「ほっ」と。キャンペーン



ブログトップ
ウッドデッキで日向ぼっこ。
モカと子供がだんだん仲良く?なってきた。
まだまだ乱暴に扱う事も多いけど距離感が短くなってきた気がします。

モカそろそろトリミングだね。
フィラリアの時期も始まったし投薬もしなくては。
子供の予防接種もまだ残ってるし…やる事は山ほどあります。

もっと時間を上手に使わなくちゃ…とほほほほ。
家の中もぐちゃぐちゃ〜仕事場もぐちゃぐちゃ〜!
自己嫌悪…(汗)

b0122202_1132959.jpg

[PR]
# by mybee_happy | 2012-05-28 11:03 | ┣犬&子供


おもちゃ!やらえれた。
去年、引っ越しもしました。
中心部よりかなり遠ざかったので車がないと不便!
賃貸ですが、友人の使っていない一軒家なので好きにイジる事ができます〜!

b0122202_2119960.jpg

今までフローリングの生活だったのですが、モカの事を考えて絨毯にしたら、何度も掃除機出動で大変です。

飼い主が居ない間に、我愛犬の悪さは昔と変わりません〜!
↓子供のおもちゃやられた…!
お気に入りだったのに…(頂きものですがゴメンね友人☆)

b0122202_21191997.jpg
b0122202_2119285.jpg

帰宅時に怒っても仕方ない…
片付けなかった私が悪いか…トホホホホ。


*今日もありがとうございました*
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[PR]
# by mybee_happy | 2012-03-06 21:26 | ┣日常&犬


ワンコと子供のおもちゃ。
最初は、頑張って子供のおもちゃとモカのおもちゃを分けていたけど…
一緒に生活してるので、難しくなりました。
アレルギーもないし!大丈夫☆
b0122202_2329273.jpg

子供がおもちゃで遊ぶと気になる我愛犬。

b0122202_2337296.jpg

一応、頑張って…我慢してる我愛犬。

b0122202_23374012.jpg

でもやっぱり無理なんだよね〜(笑)

モカのドッグフードももぐもぐ食べた我息子(笑)
うんちだけは食べないで欲しいから要観察です。

b0122202_2344387.jpg


*今日もありがとうございました*
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[PR]
# by mybee_happy | 2012-03-01 23:46 | ┣犬&子供