ブログトップ
手作りプレゼント
もらって嬉しい手作りプレゼント
b0122202_13434598.jpg
ラッピングまでしてくれて泣かせる友人だ!
自分が出来ないカテゴリの物とか本当嬉しい♪

b0122202_13435472.jpg
リースは玄関に飾って、雪だるまとツリーは台所だな〜☆

b0122202_1344889.jpg
食べれるかどうかの確認をする我愛犬。

b0122202_13441596.jpg
手作りってぬくもりがあっていいね〜!

b0122202_13443639.jpg
撮影台でくつろぎ始めた我愛犬。

b0122202_13444690.jpg
急に座りだして首かしげる我愛犬。
この仕草って「おねだり」なんだよな〜
困ったなーと思いつつ、あげてしまう飼い主です(笑)

さーさー皆様、お待ちかね(笑)恒例???当選品の発表です。
今回は、「北海道湯らり紀行」入浴剤セットが当たりました。
1つ160円×6包=960円の当選となりました。
阿寒湖・定山渓などなど…

b0122202_13445347.jpg
出さねば当たらず!
忘れたころに届くから嬉しいよ〜☆

*今日もありがとうございました*
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



[PR]
by mybee_happy | 2008-12-09 13:57 | ┣日常&犬