ブログトップ
首をかしげる
カットしてないのでボサボサのモカに質問してみました。
"床屋いく?" 動画をどうぞ ↓



首をかしげる我愛犬。。。。
床屋行きたくないのかな〜(笑)
※ご飯食べた後なので、口の周りが濡れて黒くなってます。
あまりにもボサボサだー!あ〜カット行かなくては(@-@)!!

モニターとしてですが、歯ブラシたっぷり当選しましたっ。
これで仕事場で泊まっても安心です(笑)

b0122202_1630396.jpg

b0122202_1641285.jpg
ですよね〜!ハイハイハイ!わんこの歯も
磨きます(笑)磨きます(笑)

b0122202_1647572.jpg
沢山食べて、沢山運動すれば問題ないね。
最近、体毛色が濃くなってきた様な…
薄くなる事はあっても濃くなる事はありませんから!って言われていたけど
大きくなる度に濃くなってアプリコット?の色になってきたうちの犬。
胸の白い部分(マルチーズの血)が残っていて良かった!

最近、忙しくて更新もままならず…(@-@)あちゃちゃ〜

*今日もありがとうございました*
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[PR]
by mybee_happy | 2008-12-12 17:02 | ┣日常&犬