ブログトップ
ホワイトハウス★
仕事もしないで…相棒よぉー
何をしてるんだっ!(笑)

b0122202_1434230.jpg
倉庫に板が余っていたようです。
勿体ないから作ったとの事。

人の仕事場でペンキ塗り始めて
乾燥させて出来上がったのがコチラ↓

b0122202_1435064.jpg
水&ごはん置き場も付いててなかなかイイじゃない?
なんか物足りないような…何だろう???
入り口が大きいのか!?
かわいくデコレーションしちゃおうかな(笑)

台が付いてるって事は…私がせっかく作った・・・・↓

b0122202_1473889.jpg
不要となるのね… 悲しい(@-@)

そういえば、首輪が見当たらない(汗)
どこへやったかも忘れてしまっている飼い主…
今日も室内で遊ぶとしましょう。
b0122202_1435621.jpg
b0122202_1441063.jpg
b0122202_1441721.jpg
楽しそうで何よりです
b0122202_1422489.gif

皆さんもお気を付けてください。皆はそんな事しないか〜(笑)

*今日も御覧頂き!ありがとうございました*
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[PR]
by mybee_happy | 2008-12-17 14:24 | ┣日常&犬