ブログトップ
お菓子たくさん。
お歳暮時期。
立場的には私はお歳暮を送るほうで
頂く事ってあまりないのですが今年はもらちゃった〜♪ラッキ〜!

b0122202_12331978.jpg
こちらがお世話になってる会社から頂いちゃいました。
ロイズのおやつセットなんて泣かせる会社★

b0122202_12332713.jpg
上記写真も昨日、仕事をくれる仲間の子に頂いた!
「えー私が送る方じゃない〜」と言ったのですが感謝の気持ちだって。
貰うとすごく嬉しいものだね。
しかも「モカのおやつ付き」
*その方の友人のお菓子屋さんです。美味しいので近隣の方は是非是非!
お店出してるなんて羨ましいな〜★

b0122202_12333452.jpg
昨日の夜に来た方から頂きました〜シュトーレン。
夜中に家でもぐもぐ食べる私(笑)

私って、きっとお菓子大大大大好きだと皆わかってるんだろうな〜wwww

b0122202_12334122.jpg
我愛犬に見つめられ何かを訴えているような…気が(@-@)

もしかして現在、絵的にこんな感じになってしまうのか?!

b0122202_12335324.gif
b0122202_12455338.jpg
ニヤニヤしながら見ないでよ、我愛犬!
確かに、非常ーに、すごーく、まずいよね…


※昨日「かぷりこさん!たくましくなったんじゃないですか〜」って言われたし(汗)

b0122202_12335916.gif
今年は、同窓会も年末にひかえ、人に会う機会が多いので気をつけなきゃ…
でも、もう遅いよね・・・(笑)まっエエか〜。

*今日も御覧頂き!ありがとうございました*
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[PR]
by mybee_happy | 2008-12-19 13:09 | ┣日常&犬