ブログトップ
日常
茶の間の窓からお別れする我愛犬。

b0122202_15195133.jpg
相棒が見えなくなってもクンクンクンっ(汗)

b0122202_15195890.jpg
口の周りがボッサボサな我愛犬
今日は身体あらいましょうー!

b0122202_15202130.jpg
「おやつ」というより「食べる〜?」の言葉にはとても敏感な我愛犬。

b0122202_1623191.jpg
ちょっと外へ散歩に行きましたが・・・
つるんつるんっ!コンディション悪し。

途中、ぶるぶるガタガタ状態な我愛犬。

足を洗う→ついでに洗面所にお湯をはり、
温めてあげました。 この!わがまま犬め〜。

b0122202_1614830.jpg
イロミばらばら・・・の撮影センスのなさに(T^T)涙する私…


全然関係ありませんが(笑)
b0122202_16372185.jpg
誰も幼少期はあるけど、不思議なもんだ。
それにしても、すごい顔がまんまるな相棒(笑)


*今日もありがとうございました*
*クリックで応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[PR]
by mybee_happy | 2009-01-23 16:41 | ┣日常&犬