ブログトップ
カット完了!
今日はバイクが乗れるんじゃないか!と思うほど天気もよく道路にアスファルトも出ていた。
春の訪れが近づいてきている感じですっ!

さてさて昨日のトリミング!
いつも相棒が予約とカットの注文をしてます。
今回は初のお店。

b0122202_1623075.jpg
前面ガラス貼りで見学が出来るようになってます。
覗いていると…「ガクガクブルブル」状態の我愛犬でした。

b0122202_162384.jpg
写真文字ミス有り→トリミグン(汗)

何とか無事に毛玉も取れてトリミング完了!
さっぱりした我愛犬。

b0122202_16231587.jpg
さーさー撮影しますか!

左写真→すました顔しちゃってる我愛犬(笑)

b0122202_16232181.jpg
b0122202_16384420.jpg
毎日のブラッシングはきちんとしなくては!と反省。
カットした途端に動きが機敏になったような(笑)

ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!





1000名だから当たると思っていたのにっ!残念!
でももう一回チャンスあるからがんばります〜!北海道当選者一人だったもなぁ〜。






ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-03-08 17:06 | ┣日常&犬