ブログトップ
日常
近頃、老後が心配になってきた飼い主です(笑)
こんばんは!今月で35歳になります(@-@;)

この歳になると「カプリコちゃん!結婚しないの?」というフレーズを
言われる事がめっきり、少なくなりました(笑)

b0122202_22133541.jpg
最近、時間がうまく使えていない(^^;)
美容室にも行けてない。
↑昨日、仕事場に用事があって来た古くからの友人に
「カプリコっ、きもっ!黒髪で前髪作ってマコトちゃんかよっ」と言われ
二人で大爆笑しました。
女も終わったな・・・・・(笑)な〜んてね!

たまに登場する「イラスト飼い主」ですが・・・・
現在、絵にすると実際は
b0122202_22382614.gif

b0122202_22134270.jpg

飼い主が仕事へ行く準備を始めると・・・
"むくっ"と起きる三角形の顔した我愛犬(笑)

b0122202_22134861.jpg
しっかりとお留守番してちょうだいね。

目が小さくなってきてしまったね、目の上の毛がモッサモサだ!

ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-04-07 22:42 | ┣日常&犬