ブログトップ
お尻ズリズリ披露。
口にパンのピロシキでもくっついているかと思う程の口まわりぼわ〜ん。

b0122202_11553961.jpg
まっ、悪くないでしょう。
耳長くないからスヌードは必要はないとは思うのですが…(汗)

b0122202_11554638.jpg
テクテク歩き出す動くくまのプーさん!!
警戒心はなさそうです。

b0122202_11555269.jpg
プーさんの前で、お尻技を披露中な我愛犬。

b0122202_11555928.jpg
b0122202_1156694.jpg

行こうと思っていた病院が休診日だった〜!
明日は無理だから金曜日に狂犬病・フィラリアしてもらわなくちゃ!
もう札幌にも春が近づいてきました!
バイクの時期ですねぇ。今年はブログでツーリング模様もお届け出来たらなぁと思ってますが…
どどどどどうかな・・・・(笑)



ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-04-22 12:02 | ┣日常&犬