ブログトップ
日常とお土産
昨日はenamama*lifeちゃんが遊びにきてくれた。
またまたお菓子作ってきてくれて本当感激!
毎度ながらラッピングされていて(T-T)涙だよ!
味はもちろんの事「美味でございます〜」
作るのは全然!面倒じゃないよ。って言ってくれるけど本当は面倒だだだだよね?(汗)

朝から珈琲と共に…パクパク!!
「あと一切れ」と思いつつ、包丁で小分けにして何度も…
気付けばかなり食べてる私(笑)

b0122202_1312349.jpg
さて我愛犬よー!伸びたね〜毛!!!
今回は伸びるのが早かったような。

気温が暖かくなると、毛が伸びるのが早いのかな?って相棒の友達言ってた(笑)

b0122202_13121749.jpg
私の手首にあったボンボリ装着…

b0122202_13122432.jpg
固まってしまった(笑)
今回のボンボリは重たかったかな?

b0122202_13123153.jpg
なんか違う生き物に見える!
両生類っぽい・・・・(^^;)

b0122202_13123848.jpg

ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!

b0122202_13124696.jpg
ランドセル用に発明された「オリビエ セーフティーダイオード」だけどわんちゃんにもOK!! 
恥ずかしさより、愛犬の安全確保だ!

そういえば!デジイチの懸賞見つけた!

http://www.sandisk.co.jp/howtohavefun/campaign/index.html

メモリーカードで有名なメーカーなので安心だと思います。
さーさー皆さん応募★
[PR]
by mybee_happy | 2009-06-18 13:32 | ┣日常&犬