ブログトップ
日常+懸賞当選品
クーラーの無い夏には必需品「蚊取り線香置物」
私の家は「Big ぶたちゃん」です.

b0122202_20534197.jpg
もちろん、蚊取り線香は「わんちゃん用」使用。

b0122202_20534889.jpg
資生堂のメンズ用基礎化粧品が当たりました。
相棒にプレゼントと思ったら
相棒は「使わない」って言ったので私、使います(笑)

男の人って化粧水とか付けるのみた事がありません。
どうなんだろう〜b0122202_20535751.jpg

これ到着した時はビックリ!
確か結構、当選者少なかったような…
※首が冷えているだけですごく涼しいです。
使ってみてビックリしてます。
クーラーのないスペースで生活してる私にはすごく嬉しい当選品でした♪
モカに噛まれそうなので、片付けを気をつけなくては!

「冷却スカーフ 抗菌消臭クールマッキー&専用ソフトケースセット」の紹介でした★




b0122202_2054665.jpg


無理せず長く続けて行きたいと思います(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-08-20 21:11 | ┣日常&犬