ブログトップ
お米マッサージ
同じマルプーを飼っている「まろんmamaさん」から教わり
スキップ歩きのモカの為にマッサージを始めました。

b0122202_20434268.jpg
相棒が小豆じゃなくてお米でも出来るんだ!と感心してました。

最近、遊ぶ時は椅子から飛び降りたり乗ったりが激しいので「敷き布団」を置いて遊ぶようにしてました。
どこでも飛び乗るので大変です(^^;)

b0122202_20435026.jpg
足首靴下だとお米が出てくる可能性有り。
使用する方はお気をつけください!!

b0122202_20435966.jpg
最初はおどおどしてましたが、温かさで気持ちよさそうでした。

b0122202_2044259.jpg
b0122202_20441041.jpg
まろんmamaさんありがとうございます!
なるべく私もマッサージするように心がけます。

無理せず!長く続けて行きたいと!思います(^-^)
にほんブログ村ポチっとクリックよろしくお願いします!
[PR]
by mybee_happy | 2009-12-05 20:56 | ┣日常&犬