ブログトップ
日常
最近、シミと白髪が目立ってきたカプリコです。
こんにちは(^^;)
自然なままで過ごしたいという心もそろそろ限界がきたようです。

b0122202_157437.jpg
やっぱりね〜ある程度はお金もかけなきゃ、みずみずしくはいられないな(笑)
モカのトリミングは行っても自分のトリミングは最近…×
カラーもせずにカット(たまーにパーマ)で帰ってきてしまう。
しかも、伸び放題になってから行く始末…こりゃ〜!いかん。

この前もお客さん(中年?男性)から
「結婚しないの?」「子供いらないの?」などまたいわれる。
女性は結婚して子供を産まなくてはイケナイのような言動。

b0122202_1575212.jpg

時がくれば結婚もするしチャンスがあれば子供も産み育てるだろう。
クライアントと自分との境界線をしっかりとひかなくては…!

無理せず!長く続けて行きたいと!思います(^-^)
にほんブログ村ポチっとクリックよろしくお願いします!
[PR]
by mybee_happy | 2009-12-07 15:56 | ┣日常&犬