ブログトップ
排出物の異変の原因
b0122202_1602124.jpg最近、モカのう◯ちが緑色で軟便気味。
おかしい!変な物あげてないし…と不思議だったのです。

何と〜〜原因がわかりました!

いつものように、娘が心配なのか?モカが心配なのか?
仕事場に来るのです(父さん私もぅー34歳になったよ…)

ふと左手を見ると、ティッシュに何か包み、ゴソゴソとしてるじゃないですか!

私「父さん、何それ!」
父「あっ!これかい。 モカのご飯」
父「お前は餌あげてないからモカ痩せてるでしょ」

私「ややや!規定量あげてるしおやつもあげてるから余計な事しないでよ」
私「しかもねーモカ病院からのドックフードだから、変なドックフード止めてよ」

父「これねー国産で高級品だから」(自信満々…な父)

もちろん、説教しておきましたが・・・

懲りずに、今日もいらしゃってましたうちの父。
説教されたせいか6粒くらいしか包んで来てませんでしたが(笑)

写真上)父いわく、高級品なドックフード
写真中)ドックランでビビってるモカ
写真下)逃げまわるモカ
[PR]
by mybee_happy | 2008-05-14 16:15 | ┣日常&犬