ブログトップ
内弁慶克服か?!
b0122202_220821.jpg
定期券を購入して自宅から歩いて5分ほどのドッグランへ通ってます。
少しづつですが内弁慶克服中か!!
中写真)
キャバリアのポテト君。とってもイイコちゃんです!
ポテト君も飼い主さんもモカに優しく接してくれますが…モカはまだ一緒に遊ばないでタンポポ食べてる。恥ずかしぃ・・・w
右写真)臭いをかがれて後ろ向きでドキドキしてるモカ
b0122202_2203037.jpg
左写真)飼い主さんの命令にしっかり答えるポテト君。モカは全然です(T-T)
中写真)輪に入ってるのか入ってるのかわかりませんが臭いをかぎにチョロついてましたw
右写真)帰宅時。最近、生意気にリードを取れと言わんばかりに噛む。くぅ〜生意気!!

昨日、お仕事の大先輩であるkworcaさんのお家へ遊びにいきました〜
手作り料理をたっぷり食べさせて頂き大満足!(久しぶりの手料理に涙…)
Cooちゃんとわんさちゃんとも遊ばさせて頂きました。
気付けば長時間も滞在(スミマセンです)
そして、帰宅時には、ずぅずぅしく、おにぎりとお土産しっかりと頂きました(笑)御馳走様でしたー!いつもありがとうございます。
b0122202_2234933.jpg
左写真)おにぎり見つけたー!
中写真)じぃ−−−−−っ!
右写真)イケナイ!と指示した後の顔(笑)
[PR]
by mybee_happy | 2008-05-24 21:47 | ┣日常&犬