ブログトップ
ペット同居型マンション下見!
本日、相棒とペット同居型マンションを見に行ってきましたー♪
b0122202_158427.jpg
や〜最高♪2002年/築5年。鉄筋コンクリート造。1階。
対面キッチン(窓付き)。IHシステムキッチン。ロードヒーティング。灯油FF暖房。システムK。ウオッシュレットトイレ。
各ドアにはペットが出入り出来る小さいドア付。(写真左下)
洗面場所にはリードを引っ掛けるところあり(写真左上)
あとビックリしたのが収納の多さ!玄関にはもちろんの事。靴箱も天井まであるし。
そんなに靴ありませんが(笑)

集合玄関には多分使用しないと思いますが…w。ペットの足洗い場付き。

コンセントの位置は普通だったのが残念!(高い場所に欲しいところです)
あとベランダもない…

これで家賃が82000円2LDK。
今住んでいるところは家賃70000円車庫付&もう一台駐車場付き。でも木造。

バイクがあるから車庫は欲しいんだけど、モカの事を考えれば引っ越ししなくては!!
車庫を別に借りるとしてプラス15000円位かかるかな〜
だとすると、合計97000円位かかる(T_T)

で!事務所も維持してるからプラス何だかんだ70000円!

二人で合わせて出し合うと約17万かよっ!
一軒家かかかかかかっえるじゃん!!!!とつくづく思ってしまいますが…

結婚してるわけでもないから家を買うのもなぁー
共同名義で?いややややっ!結婚するつもりも無いのに2人で家なんぞ買えません。
何かのハズみで別れたりしたら大変な事になりそうだし…やれやれ。
その前に二人ともフリーランス?だし…(毎年赤字だしなぁ)ローンも組めないだろう!と思う事にしよう!

割り切り割り切りっ♪
是非ここ契約したい所だなーどうしよう。たぶん決めるだろう!

車庫の中のバイク3台どこに置こう。
車庫の中のテントとか沢山のバイクの部品とかどこに置こう。
工具も沢山。相棒の仕事道具も沢山。困ったなぁ・・・・・

↓左写真)おしっこー!!!!!!  ↓右写真)家に来て2日目に怒られた後の顔のハズ
b0122202_2231678.jpg
携帯で撮ってた。思わず懐かしくて載せました!
それより!この左写真のおしっこ!嫌がらせだ!もぉーーーーー!!!

こんな時期もあったとね・・・・

OH!!! パインちゃん買ってない・・・(@ー@)
明日朝、パイン買って朝ご飯と一緒にあげなくちゃ!

せっかく食糞予防策を教えてくださった yayoitt様kworca様!!!
明日こそは必ずとも…良い結果にご期待を!!!m(_ _)m
[PR]
by mybee_happy | 2008-05-27 02:34 | ┣懸賞&犬