ブログトップ
食糞対策!パイナッポー作戦
本日の朝ごはん。寝坊したので遅めとなってしまいました。
会社勤めしてないからダラダラしちゃう。情けない。
↓モカの朝ご飯になります。私はスニッカーズと珈琲。
b0122202_19433818.jpg
食事も終わり。遂にパイナッポーを食べさす時がやってきた。
「これでうんち食べなくなったら嬉しいなー♪」
期待をしつつも、その反面ダメだろうと言う気持ちも残し…
レッツトライ!
b0122202_19435144.jpg
最初は未知な食べ物にペロペロなめてましたがすぐに、パクリと完食!
そして ついに待望のうんち登場!(食事中の方ゴメンナサイ)
b0122202_202564.jpg

えーーーー!本当?
何で食べないの?(笑)でもさっき食べたパインがもう反映されてるって事?
ややや・・・それは無いよねー 無いですよねー どうなんですか??!!!

嬉しくなっちゃってね〜(うんち食べなかった事が!)
珍しく朝からいつものドッグランへ行き、二人でテンション上がってかけっこモード。

途中、何度か立ち止まり、何やら熱心に…色々してるモカ。
またタンポポ食べてるのかなぁ〜後ろ姿ってお尻ぶりぶりさせて可愛い♪なんて
親ばかチックに観察しておりました。
が、しかーーし! 大不幸到来!ぐおぉ〜ん。

前から写真撮ろうと思ったら・・・・!
思ったら・・・・! そう!そうなんです!

うんち食ってたよぉー しっかも大きいの!

ドッグランなんだからさーーー 飼い主さん!うんち片付けようよぉー。
最低限のマナーじゃないですか〜

悲しくなった出来事でした(T-T)結構、落ちてるんだよなーここのドッグラン。
[PR]
by mybee_happy | 2008-05-27 20:35 | ┣日常&犬