ブログトップ
マルチプー?マルプー?初めてのおむつ★
b0122202_23564176.jpg
最近天気が悪い札幌・・・外に散歩へ行ってません。
ちょっと日が射したので初めてベランダに出してみました。

人が通ると 少し低い声で吠える(>_<)んもっ〜〜

b0122202_23575516.jpg
いつも友人の家には連れて行かないんだけど、今日は一緒にレッツGO!!
おしっこ漏らさないように「紙パンツ」はかせました!

紙パンツでは おしっこってしないのかな〜
脱がしたらすぐトイレシーツの上でしたんだけど・・・

マナーベルトもそろそろ欲しい所ですね。
そうそうっ!実は、マルチーズ×プードルで=マルチプーじゃなくて
【マルプー】というのが多いらしい…と言っても、雑種だけどね〜♪
知らなかった〜〜〜〜!
b0122202_23593889.jpg
さすがにお疲れかしら・・・・と思ったら
b0122202_23595644.jpg

10分位したらやっぱり、出てきました(笑)

引っ越しも何とか来月出来そうですっ! 出費が最近多いな(T-T)

仕事・・・そろそろ手をつけるとしよう・・・
[PR]
by mybee_happy | 2008-06-02 00:07 | ┣日常&犬