ブログトップ
赤ちゃんと初対面 おむつ重宝してます。
土曜日は一歳の子供がいる友人宅へモカも招待され行ってきました。
Kさんから頂いたおむつは必需品になってきました!ありがとうございます。
b0122202_13344155.jpg
うちの相棒!女の子のプードルが欲しいなんて最近…言い始めた。
困ったなぁーとイイつつも(ちょっと嬉しい)
ハーネスが壊れてきたので、買い物しに近所のホーマックへ↑ 上写真。
b0122202_15414327.jpg

b0122202_1335164.jpg
これも教育のうちと、吠えても無視。
友人宅へ買っていくお菓子を買いに車内へひとりぼっちにさせる。
これも教育!そして戻ると「なんで置いて行くんだよっ!! わめきが始まる」が無視…!

そして友人宅到着〜♪
b0122202_13351183.jpg
子供のおもちゃを見て、ちょっと 戸惑うモカ(笑)
友人は我が家に来てすぐのモカを見て、子供にこのおもちゃを買ったみたい。
モカの成長ぶりにビックリしてましたー
「大きくなったねー」の連発でした!!
b0122202_13352614.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
然生(そう)君に嫌われたモカでしたw
赤ちゃんが居るお家へモカを連れて行くと監視で疲れた!
ヘトヘトでした。

※交換すつおむつを忘れたんだけど、然生くんのおむつのお尻に穴空けて履かせてみたらバッチリ!でしたー。犬用おむつは高いから子供用でOK!!


よろしかったら[ポチリっ]お願いしますw
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[PR]
by mybee_happy | 2008-06-09 13:52 | ┣日常&犬