ブログトップ
食糞再発???作戦の日々。
現在、水のみはステンレス製の入れ物を置いてますが
ほこりが入ったり、食べカスが入ったりと結構汚い…
で!このペットボトル仕様のを購入したが全く飲んでくれなくて数ヶ月使ってませんでした。
b0122202_1485682.jpg

飲んでくれる作戦を考えました!
ジュース詰め替え作戦!!!!!
b0122202_14385183.jpg

b0122202_1439181.jpg

任務完了!これを機会に水も飲めるようになってきました!
b0122202_14424421.jpg

しかし日常、良い事ばかりとは限らない。
食糞再発??うんち加えて移動させてるよぉー
パイナッポー作戦再び始動
二日程度でヤめちゃったんです。うんち食べなくなったからいいかなーって思っていたんです(甘かったか)
今回は1週間続けてみますっ!
b0122202_1444837.jpg

このパイナッポー作戦は、先輩(yayoittさんkworcaさん)イギリスの獣医さんのおすすめで初めました。
信用性・安全面もバッチリだと私は思います。
b0122202_15381117.jpg

そうだ今日でドッグランの定期券が切れるー!
行かなくちゃっ〜〜〜〜〜
[PR]
by mybee_happy | 2008-06-12 15:39 | ┣日常&犬