ブログトップ
食糞するわんちゃんにはコレが効くと思うな
はいっ!みなさん。本日から、また始まった
食糞なんて吹っ飛ばせ!パイナッポー作戦状況の報告です。
こちらはまだ子犬?なので一日三度のご飯。
b0122202_14141820.jpg

朝・昼ともに好調です。
以前、イギリスの獣医さんおすすめで2日間ほど試したパイナッポー作戦
(↑自分で名付けましたがw)

教えてくださった
yayoittさんスコットランドに住んでいるステキな女性
kworcaさん同じ仕事職で急速に距離が縮まった(笑)お世話になっているフリーデザイナー。
共に試練を乗り越えてます(笑)
↓↓↓↓↓↓※注意 わんさちゃんとCooちゃんは食糞はしてませんよ!
食べてるお菓子とっても、全く反抗もせず!良い子たち♪
b0122202_14574185.jpg

以前も成功したのですが10日間でまた、うんち運ぶようになってしまったので再度チャレンジ!
やはり効果があるようです。

気になる方はお試ししてみると良いと思いますが、ご自分の判断でお願いします。
わんちゃんが、パイナップルを食べて体調を壊したりしても責任はおえませんので…m(_ _)m
b0122202_14313142.jpg

ここ数日、何をみて覚えたのかご飯の器を私の前に置くではありませんか!!!!
おねだりしても、絶対にあげません。
一度あげると癖になるからです。心を鬼にして無視。無視。無視。
b0122202_1432285.jpg


首輪もやっと買いました。悩んで悩んでコレにしました。1600円。
何でも高いのねーーー!
文句言わず、安い仕事もしなくちゃなぁー(ですよね〜kworca様
b0122202_1434128.jpg

そして自分には「マルマンのスケッチブック」
50周年で限定モデルが発売されてて買っちゃいました〜
絵は書かないんです(笑)メモ帳にいつも使ってます。
あと気になる記事を印刷して貼ったりしてアイデア手帳みたくしてます。
b0122202_1437655.jpg

b0122202_14471117.jpg

先週→登録させていただきましたにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[PR]
by mybee_happy | 2008-06-14 14:59 | ┣日常&犬