ブログトップ
本日のびっくり話。
いつものように仕事場に顔を出す私の父。

モカをいじりに来るんです。
自分で買ったドッグフードを私に内緒でモカに食べさせたりする結構、勝手な父親です(笑)

さて!これは何でしょう?
b0122202_2217648.jpg

父親が来ると喜ぶモカ(誰が来ても喜ぶのですが…w)
私は提出せねばならない仕事があったので父親とモカには背中を向けておりました。

10分経過・・・・・・

無音状態・・・・・・・(ん?ずいぶん静かだな)

気になり振り向く私・・・・

オーマイガットー!!!!です。

写真にうつっているこここここここの変なプラスチックのクシでモカをブラッシングしているんですよ〜!

私:「ちょちょちょちょっと!何そのクシ?やめてよ〜」
父:「これ父さんの白髪染めにおまけで入ってたクシ」
父:「大丈夫コレ確か一度も使ってないハズだから♪」

えーーーーーーーーー!

私:「使用・未使用そういう問題じゃないから!専用のクシあるから」
父:「いいじゃないか〜こうやってモカも気持ち良さそうにしてるし」

OH--!モカさん気持ちよさそうにしてるやんけ〜(笑)
(写真撮ろうと動いたらモカも動いてシャッターチャンス逃してしまった)

そして父は、そのクシをモカおもちゃBOXの中へしまって帰りました・・・
帰り際、絶対に絶対に捨てるなよっ!と・・・威張っておりました。

父さん・・・何故に何故に勝手な事ばかりするんだい・・・・
父さん・・・もしそれでモカの体毛がチリチリになったらどうするんだい・・・
父さん・・・父さん・・・父さん・・・

犬が嫌いだったのにモカを触れるようになって嬉しいんだね・・・
父さん・・・ありがとう
b0122202_2244850.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へに登録しました♪
[PR]
by mybee_happy | 2008-06-16 22:53 | ┣日常&犬