ブログトップ
うちの子はエコ犬★
体毛を切ってないせいか、太ってみえたので体重測定実施しました。
そ・れ・と!
友人に言われたメッセージ(笑)
「うんこ犬。大きくなったね」
「うんち出して 食べて リサイクル エコ太り〜」


(>Д<)えーーー
b0122202_13175513.jpg
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
おめでとうモカさん体重2.5kgです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
確かにご飯食べて、うんち出してそれ食べてカロリーオーバーだな(笑)
b0122202_13224285.jpg

相棒が引越し先で使うソファーを作っております。
ん????買った方が安いでないかい?と思いつつ見守っております。
どうなる事やら…
b0122202_13553029.jpg
本が多い私の為にソファーの中に書籍置き場があるそうです。

*そういう心遣いがたまに愛情だなーと思い感謝するようにする
手作りご飯でも作ろうか!な!

でもソファー買った方がきっと安いよね???

そんな相棒の手作りソファー完成品が見てみたい!という方
いらっしゃいましたらクリックお願いします〜
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ありがとうございます。


本日、引越しの挨拶のお菓子を買いに柳月へ行きました。

包装の間、珈琲の飲んで待っていたら隣のじいちゃんが
爺「沢山買って結婚の挨拶まわりかい?」って(笑)
私「引越しの挨拶です」
爺「ん?引越しなのに結婚してないのかい?」
私「そうなんですよ〜」ワラワラワラ


世の中物騒だし挨拶もどうしようか少し悩んだけども。

そのままご挨拶へ 皆さん感じの良い方で〜♪安心しましたー。
「お子様は?」なんて聞かれたりしましたけどw
やっぱり結婚してると思うよね…

ちょっと気分的に疲れたな・・・ふふふ。
b0122202_15344069.jpg

お尻ぶりっぶり振ってうれしょんしまくり犬です(T-T)

うちの犬ちゃんもウレションで困ってますという方
同情クリッ〜ク
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
食糞のように解決方法見つけるぞw

[PR]
by mybee_happy | 2008-06-25 15:48 | ┣日常&犬