ブログトップ
壁紙&ソファー?完成
今日引越し先のクロス張り。
モカも応援として参戦しました(途中邪魔なので退場w)
b0122202_17502965.jpg

珍しくパピー風の顔の写真が撮れました!ン?8ヶ月ならまだパピーなのかな???
目の周り切らなくちゃな。と思いつつ放置…明日こそはw
b0122202_17504546.jpg
b0122202_17505159.jpg

高校の時からの友人にいつも張ってもらってます!
恋人募集中!高身長!高収入(社長さん)!イケメン!

b0122202_17562469.jpg
b0122202_1759979.jpg

うーーーーーーーん。アジアン系?なのか。畳柄ぽい。
注意:壁紙を決めたのは彼氏です
木が似合う北欧風にしたい私 VS アジアンちっくにしたい相棒
途中、「もー任せるから好きに自分で決めなよ」と言ったのは私。
なので文句は言えません(笑)
※天井のクロスの選択を間違った!とは相棒言ってました。
茶色系にしたのですが黄色が強くて既にタバコで黄色くなった天井みたい(笑)

西日でうまく撮影できなかったけど、こんな感じでした。
b0122202_1892019.jpg

居間と台所はクロスを分けてみました。

b0122202_1814367.jpg

相棒の手作りソファー
なかなか頑張ったでしょーに同情してくれる方ポチっと
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ありがとうございます。

こんな感じですが無事に引越しも進みそうです。
b0122202_182463.jpg

そのうち慣れる事でしょ・・・・びびりぃ〜犬〜〜〜
[PR]
by mybee_happy | 2008-06-27 18:36 | ┣美容&犬