ブログトップ
初風呂。
火曜日の夕方、一ヶ月以上ぶりにドッグランへ相棒と行ってきた。
b0122202_2357728.jpg

何度もダックスちゃんに乗っかられて、さすがに4回目位の時は反撃。
初めて見たモカの行動に私がびっくり!しました。
でもビビりなので結局、またやられてた(笑)
b0122202_09966.jpg

大きなワンちゃんの飼い主さんが名前覚えていてくれてびっくり!でした。
嬉しいものですね。

初めて入浴させてみた。
嫌がっている感じはしなかったけど、どうなんだろう。
b0122202_0204448.jpg
b0122202_0315232.jpg
動いてばかりでブレるのでおやつで静止させてみる
b0122202_0392129.jpg
タオルケットをかぶせて巻いてみた
b0122202_052417.jpg
b0122202_104174.jpg

ふはぁ〜 おぇ〜で思い出したが、口が臭い!しかも最近。
「ち◯ちん」ばかり舐めてる。その臭いと似てる気がするって相棒が言ってました。
えーーーー!

[PR]
by mybee_happy | 2008-07-17 01:06 | ┣日常&犬