ブログトップ
千歳アウトレットモール・レラ(Rera)
写真多し!重たいかもしれないのでお気をつけ下さいな
北海道千歳にあるアウトレットモールレラへ行ってきた.
噂では聞いていたけど、本当沢山のわんちゃんがいたよ.
私よりも大きいじゃないかと!思うほどのボーダーコリーを2匹発見!
そのワンちゃんはリボンとか付けて可愛くしてた♪
b0122202_15275291.jpg

わんこ洋服店有り。入ってみた…すると犬用ガウンを発見!

kworcaさんのブログを見てガウン欲しいなって.
3着買うと2400円!!(@800円)ここここれは安い!
赤札大好き女です(笑)という事でガウンと下写真のズボンを購入!
b0122202_1551311.jpg
ノミ対策になりそうだし!良しとしよう。
b0122202_1611299.jpg

b0122202_15585858.jpg

いつも噛まれまくって、投げ技されてる犬のおもちゃ.
b0122202_1528412.jpg

b0122202_15281455.jpg

数分すると、またいつものように、おもちゃと遊ぶモカ
元気なのが何よりです.

b0122202_1675383.jpg

※写真色味がバラバラだな・・・w
[PR]
by mybee_happy | 2008-07-20 16:20 | ┣日常&犬