ブログトップ
チャック好き
お留守番で日中暑いとかわいそうなので、君の為にと思い買ったんだよ。

うちには、クーラーなんという気の利いたものが有りません(T-T)


北海道涼しいし〜!二日前の朝は、寒くて起きた!!!!
起きてすぐに、モコモコのセーターを着用(笑)そんな感じの北海道なのです。
b0122202_1731671.jpg

君はチャック系が好きなのかなー??
前回もソフクレートのチャック部分破壊したよな。
b0122202_1712079.jpg

ちょっと前に、家に帰り着替えさせて仕事場に一緒に来ました
もう少ししたら行きますよービアガーデンへ
b0122202_1711525.jpg

ほうほぅー飼い主よりも美容室の回数が多いんでないかいっ!
夏だからカットの回数が増えるのは仕方ないか…
自分で切ろうと思ってもなかなか出来ないし(バリカンはあるんだけど)
b0122202_17193912.jpg




■■飼い主の独り言■■

本日、早起き!
珍しく早くから仕事場へ行き、残っている仕事をテキパキこなす
やれば出来るじゃないか。自分よぉー!と自画自賛(笑)

そう!今日は月末。
月末といえば、フリーの人は結構給料日の人多し。

午前中に仕事をこなし、午後から銀行へ・・・・
うーーーぅん! (@-@)
6月って仕事・・・こんなもんかよっ・・・orz

↑わかっては、いたけど・・・ね。
(だいたいのクライアントが末締めの翌月末払い)

気を取り直して8月は頑張ろう (T-T)

自分で選んだ道なのだ!頑張るんだ自分!

くつろぎの場所…それはトイレ。
小説が1冊も無い…でも私は本が好き(笑)
b0122202_17415238.jpg

あと、絶対に絶対に自分の中で欠かさないのが「マッチ!」
一瞬で臭い(う◯ち)を消してくれるマッチには本当に感謝です(^-^)
私は、携帯用にも必ず小さいマッチを持ち歩くのです。
[PR]
by mybee_happy | 2008-07-31 17:45 | ┣日常&犬