ブログトップ
本日札幌天気→ぽかぽか陽気
先日の近所のビアガーデンの写真
出店も沢山あって、わんちゃんも沢山おりました。
b0122202_124888.jpg

椅子に直接、わんちゃんを乗っけている人もいたけど、後から人間が座るだろうしせめて、何か敷いた方がいいじゃないかなーって思った私であります。
こういう時に、お出掛けマットが必要になるんだよねー(持っていないんだけど…)
b0122202_1255130.jpg

マナーが悪くなると次回からペット禁止とか色々決まり事が出てくると悲しくなってしまうからねっ!
バッグの上に座らす私もどうかと思うけど…(・Θ・;)

話は変わり
相棒の仕事関係の先輩のお家にトイプードルが仲間入りしたという事で
遊びに行ってきましたー
ワクチンも完了したという事でドキドキしながら江別方面まで〜
b0122202_13321814.jpg

まだ四ヶ月のかわいいパピー!
一度もカットしてないのでボサボサだけど、パピー特有の無駄な動きが可愛くて可愛くてw
初めて犬と対面したのがモカだったんだけどモカの存在に気付くと吠えまくって隠れてました。

お尻ぶっりぶり〜★(笑)

だんだん慣れてきて一緒に遊んだりしてて安心★
ナイト君の飼い主でもある、小学6年生の女の子がブログを始めたい(両親の承諾済み)との事でこれから仲間入りすると思うので皆さん、よろしくね。
b0122202_13493913.jpg



札幌天気よし。昼寝には最適温度です。私も寝たい!

[PR]
by mybee_happy | 2008-08-04 13:58 | ┣日常&犬