ブログトップ
北の都 芦別(あしべつ)へ
相棒が祖父と祖母と共に「お墓参り」の為、芦別(あしべつ)へ
天気も良いとの事でモカも一緒に連れて行ってくれました

※実はモカはこれで二回目の芦別の旅。
※私は仕事場でダラダラダラ……

b0122202_2148665.jpg
きちんと写真を撮ってきてくれました。
写真を見て、すごいきれいな空に私もびっくり!

b0122202_21481693.jpg
これは空気も美味しいハズ!
モカは終始、鼻をくんくんさせてたようです。
b0122202_21482432.jpg
b0122202_21533852.jpg
b0122202_21562485.jpg
ある親戚のお家で大きな鏡を発見!
鏡越しに何度も臭いをかいでいたようです。
途中、考えこむ姿もあったようで…(笑)

b0122202_21585095.jpg




ちなみに私は仕事場でだらだら過ごし夜からは
盆帰省してる学友と楽しくジンギスカン!
ここは円山にある「かねひろ亭」
文句無しで美味でした。

b0122202_2262955.jpg

途中で友人宅へ移動。
2時近くまで飲んで騒いで解散!
みんな近くに住んでいるから徒歩にて帰宅。
私はというと…タクシーで3120円かかりましたorz

b0122202_22224162.jpg

いや〜それにしても笑いまくりで楽しい時間でした!
[PR]
by mybee_happy | 2008-08-10 22:38 | ┣日常&犬