ブログトップ
家族で初めての屋外焼き肉
炊事場にペットを入れて良いのか!事前確認!
「ノーリードにする方が多く困ってますのでリードから手を離さないで下さい」と言われました。
もっちろん!片時も離しませんよーと心で思いました(笑)

b0122202_16132021.jpg
うちの家族は「インドア」なんです。
男の子の子供が居ないせいか、キャンプとかした事なし。

b0122202_15495324.jpg
今回は私の相棒が計画をたて色々してくれました。
感謝!感謝!

b0122202_15494413.jpg

b0122202_16175142.jpg
ベンチの上のマットからはみ出し、うろうろして汚すのでモカさんは移動です。

b0122202_1633324.jpg
なんと!地面は炭だらけ。
モカは地面の臭いを嗅ぎまくり、口の周りは真っ黒けっけ(笑)
皆で「モカ 急に老けたね〜(笑)」

b0122202_1632457.jpg
途中途中、交代で散歩!
楽しく動きまわってました。
もっと長いリードが欲しい!

b0122202_1550297.jpg

b0122202_16493191.jpg

楽しい一日でした。
モカも私も爆睡でした!

[PR]
by mybee_happy | 2008-08-29 17:04 | ┣日常&犬