ブログトップ
イタズラと懸賞
あさ、シャワーから出るとこんな感じに散らかってる。
どこから持ってくるんだろう?
きちんと片付けてるつもりなのに。

b0122202_172832.jpg

怒って片付けると喜ぶと思われる!
普通の顔して 声も掛けずに片付けすると・・・・・
座りはじめた(笑)

b0122202_178165.jpg

今日は・・・・どうしたんだ! 
まっ!こういう日もあるさ。いいんだよいいんだよ(笑)

b0122202_17144248.jpg


さてさて懸賞も私には「仕事の一部」です(笑)

という事で、日常生活のブログなのでワンコだけにこだわらず、
懸賞についてもこれから書いていこうと。

たまに届く化粧品メーカーからのモニター依頼
私は化粧をしないのでファンデーションとかは送ってきた事無し。
クリームやヘアケア関係が多いです。
無料で使えるし謝礼ももらえる。ラッキーな収入?です。

b0122202_16271175.jpg
これは本日到着したばかりのホヤホヤ。
ディナーお食事券になります。
小樽はちょっと遠いから雪が振る前に行かなくちゃ!
ヒルトンですか〜★正装かな?Gパンしか無いよ(笑)

b0122202_16272553.jpg

先週遊びにきた友人のダックスのれん君。
一生懸命遊ぼうと誘ってくれました。ありがとう!れん君。

b0122202_16393629.jpg

モカの顔がウケるーーーー(笑)(笑)(笑)


ランキング参加中です。
ポチっとすると飼い主の幸運が届くかも???
まずは出さないと何でも当たらないよ!
私は1つの懸賞へ1〜2枚出してます
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[PR]
by mybee_happy | 2008-09-10 17:20 | ┣日常&犬