ブログトップ
やっぱり早起きはイイ!
朝7時には起床した私。
珍しく掃除・ 洗濯に熱が入る。

b0122202_1610173.jpg
このモップはおすすめです。髪の毛もホコリもごっそり取れます!

b0122202_16101040.jpg
香りもバラまき掃除完了です。

b0122202_16104069.jpg
我愛犬はお疲れのご様子。
モップで拭いた場所を一生懸命舐めてました(笑)

b0122202_16111958.jpg

日当りも良く明るかったので写真を撮りまくるとご機嫌が…

b0122202_16111022.jpg
そそくさ、茶の間へ移動する我愛犬。

b0122202_16153782.jpg
「ごはん食べる?」と聞くと反応してくれる。

※覚えた言葉は、「ごはん」のみ。
他にも覚えてくれたら楽しいのにな〜

b0122202_16384059.jpg


b0122202_16101886.jpg

b0122202_16102879.jpg
これで午前9時過ぎ!まだ時間たっぷり有る〜
やっぱり、早起きは三文の徳だな。


b0122202_1625423.jpg

▼ランキングに参加中です▼
┗━にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ━┛

[PR]
by mybee_happy | 2008-09-13 16:51 | ┣日常&犬