ブログトップ
今日はきれいタイム
朝ごはん後…
モカの顔がなんか汚い

b0122202_1638529.jpg
はい!ブラッシング&フェイスのお手入れ開始

b0122202_1639119.jpg
もちろん嫌がります! が!
途中であきらめモード突入

b0122202_1639105.jpg
洗顔→ドライヤー→ブラッシング→終了
ドライヤーは嫌がるので動けないように出窓を利用。

b0122202_16391946.jpg
きれいタイム終わったら走って遊び始めてました =3

お次ぎは耳 しばってみた。どんなものかしら?

b0122202_16383298.jpg
安売りしてた帽子をまた被せてみた。どう?w

b0122202_16383944.jpg
無理あるねw 帽子の「P」はパピーのPかな?

b0122202_16384588.jpg

全て終了して午前11時!
よし!今日はドッグランへと思い自転車を走らせてみた。
(夜中に暴れない為にも日中に運動を!)
b0122202_1711275.jpg
ドッグランでの一枚 ↓
人なつこっくてかわいい子でした〜
今日のドッグランの写真は明日UPします〜

b0122202_16392698.jpg
飼い主はバナナダイエットしてるみたいです(笑)
来月友人の結婚式が2つあるんですorz


*今日もありがとうございました*
▼ランキングに参加中です▼
┗━にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ━┛

[PR]
by mybee_happy | 2008-09-22 17:08 | ┣日常&犬