ブログトップ
好きな洋服が噛まれた(泣)
何故、君は噛むのだ!これはショック(T-T)

b0122202_1392151.jpg
何事も無かった顔であくびする我愛犬

b0122202_1392936.jpg
君はおもちゃを噛みなさい!

b0122202_1393889.jpg
先日、友人がわざわざ買ってきてくれた。
ありがたや〜ありがたや〜

b0122202_13946100.jpg
虫歯ある人はツラいと思う甘さと食感です。

誘われたので火曜日祝日に行われた動物愛護フェスティバルへ
終わる間際だったせいか、サンプルフードを山の様にくれました。
私「こここんなにイイんですか?」
係「いいんですいいんです!食べちゃってください」
・・・・・ラッキー!??!!??

b0122202_1395478.jpg
昨日は珍しくTVを見ていた我愛犬。

b0122202_13402222.jpg
さて!恒例のチリも積もれば山となる懸賞。
前回は当選しなかったが、今回は見事当選!
しつけの本でも買おうかなー♪

b0122202_1327278.jpg
出さないと当たらない!
最近はネット応募でも当たりやすくなったかな。
その際は、必ずフリーメールを使いましょう!

*今日もありがとうございました*
▼ランキングに参加中です▼
┗━にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ━┛

[PR]
by mybee_happy | 2008-09-25 13:48 | ┣日常&犬