ブログトップ
公園や海へ
車で海の方へ向かう途中の公園で一休み!

b0122202_18502941.jpg
くぅ〜寒さが目にしみるねー

b0122202_18504048.jpg
誰もいない芝生広場で走りを堪能する。

b0122202_18504798.jpg
寒かったけど綺麗な青空。

b0122202_18541566.jpg
あそびーちへ到着しました
さすがに強風の為、誰も人が居ません(笑)

b0122202_19264798.jpg
モモモモモカの顔がすごかった・・・

b0122202_21182872.jpg
久々に見た綺麗な虹色が揃い&Wアーチ
何でか、ふと「ありがとう」って思った。

b0122202_19305218.jpg
沢山写真撮ったので明日のブログの内容も今日の続きを書こうかな。
明日はプードルのナイト君も登場


*今日もありがとうございました*
▼ランキングに参加中です▼
┗━にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ━┛





レンズ越しに「がんばれ!リーマン」と思いつつシャッタを切った。
そんなに「かかと」破けてて気付かないのかな?

b0122202_19123891.jpg
お昼寝気持ちよさそう♪

b0122202_21382515.jpg


*今日もありがとうございました*
▼ランキングに参加中です▼
┗━にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ━┛

[PR]
by mybee_happy | 2008-09-27 21:46 | ┣日常&犬