ブログトップ
台所での様子
朝起きて台所にたつと
モカは台所との仕切りに顔を乗っける。
あごまでOK!!!前足を乗っけると怒られるのです。

めいいっぱい顔を乗せます(笑)
「ごはん頂戴仕草の模様」

b0122202_12405949.jpg
この顔のズームをどうぞ!
日に日に目が小さくなっている様な・・・・orz

b0122202_13405818.jpg

飼い主の朝食は、ドラゴンフルーツとプルーンで朝ご飯です。
と言いたい所だけど・・・・結局お腹へって、ごはん食べてしまう私(笑)

b0122202_12411373.jpg
近くの公園ですこし遊ばした珍しい早朝!

b0122202_1321790.jpg
スエット上下で散歩していたら上住人さんが居た(笑)
お恥ずかしい姿を・・・・見られたね。

b0122202_13274397.jpg
飼い主は朝風呂へ・・・・

b0122202_13312172.jpg
テーブルの上を片付けない飼い主が悪いのか!
しつけなのか!良き思い出としよう(笑)

最近、体調不良で写真を撮っておらず。
今日からまた沢山撮りたいな。

※ おまけ
先日、友達と円山方面へ行ったので帰りにお茶!
かわいい植物買おうと思ったけど気に入ったのが無かった!

b0122202_1241671.jpg


恒例!当選品↓
b0122202_12405380.jpg
なかなかペット系のものって当たらないね。
また私の物ですw


ランキング参加中です。
ポチっと応援よろしくお願いします。
私は1つの懸賞へ1〜2枚出してます
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[PR]
by mybee_happy | 2008-10-06 13:49 | ┣日常&犬