ブログトップ
一歳だ!
今日は誕生日だった!
kworcaさんから先日会った時にプレゼントを頂きました!
ちなみに私へも激ウマ和菓子を…!!!ありがとうございます。
b0122202_1963251.jpg
なんだか設定間違ったのかな?
写真の赤みがすごい…orz


b0122202_1965640.jpg
言い訳:自分がちょっと病院行ったりと忙しかったという…(汗)
しかし!気付いてからすぐにプレゼントを買いにいきました!

b0122202_1964957.jpg
部屋の中も日があまり入らず暗いのでうまく撮れません。

b0122202_197369.jpg

はいはい!これから買ってきたケーキを食べましょう!!
犬用のケーキって種類が沢山あってびっくり!
しかも二週間前から予約しないと買えないのとかあった!

さーー これから大至急帰ってプチバースデーです★
これからも元気に育つんだ!モカ犬。


*今日もありがとうございました*
ランキングに参加中です

▼ポチっと応援お願いします▼
┗━にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ━┛

[PR]
by mybee_happy | 2008-10-09 19:26 | ┣日常&犬