ブログトップ
枕と遊んだ我愛犬
起きるとお菓子の「チーズビット????」だらけ?
寝てる間にやらかしちゃってるのね〜〜〜
やっぱりハウスに戻した方がいいのかな…orz
b0122202_2110993.jpg
現行犯では無いのでわたくし怒りませんよ(泣)
いいんだよ〜いいんだよ〜テンピュールっちゅう物だけど
いいんだよ〜いんだよ〜 くぅーーー

b0122202_21102069.jpg
最近、何かと態度が大きい我愛犬。
ひとりっ犬だからね〜何かとワガママになってるのかな!

朝、黄色のゲロを吐いたのでビックリ!
きっと枕のスポンジ少し食べちゃったんだね。
その後は、元気もりもりでした(笑)

b0122202_21102889.jpg
朝、ハサミで顔を少しカットしてみました!!!
動くのでなかなか難しい。

b0122202_21103619.jpg
やはり!骨系は苦手なようです我愛犬。

b0122202_21104467.jpg
仕事の関係でカフェ巡り。
やっぱり老舗は雰囲気も 良しです。
古くさい感じがGooooood!!!

b0122202_21105558.jpg

枕・・・枕・・・どうしましょう。



*今日もありがとうございました*
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[PR]
by mybee_happy | 2008-10-27 21:37 | ┣日常&犬