ブログトップ
抹茶茶碗
抹茶茶碗が届いた。
「これで抹茶練習すれっ!」と一言付きで(笑)

友よありがとうー(^-^)★

私は正直、点てる事に興味がなく…
妹や友人に点ててもらい「お点前ちょうだいいたします」のみ(笑)

b0122202_1627166.jpg
↑陶芸の友人じゃなくて「陶芸家の友人」だ(笑)

これを機会に点ててみますっ!
それより、モカのご飯入れまだかなぁ〜(図々しく注文中w)
犬にすれば、きっと何でもいいんだろうけど…w

b0122202_1622148.jpg
撮影してたらまた、邪魔に入る我愛犬。
わざわざ高台にジャンプしなくてもいいのに(@-@)

b0122202_1622895.jpg
懸賞は出さねば当たらず!
こつこつ出そう!忘れた頃に届くかも〜★


バナー変えてみました!!!

*今日もありがとうございました*
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[PR]
by mybee_happy | 2008-12-04 17:44 | ┣私事&犬