ブログトップ
カテゴリ:┣日常&犬( 146 )


出来立てパンと脚折れ姿勢
昨日は用事があってenamamaさんの所へ。
お昼時間帯という事もあり、お昼ご飯を食べさせて頂きました。
毎度毎度ながら感動でございます。
本当、美味しいんだよなぁ。しっかも大盛り(笑)

b0122202_14412457.jpg
帰りにはお土産のパンまで頂いて…

b0122202_14413191.jpg
ピカピカの一年生の長女が帰ってきて来ました♪
当時の自分を思い出し、ちょっとホロリっ(笑)



b0122202_1441385.jpg
今日のモカです。
あしが折れてる??姿勢で大丈夫なのか!?我愛犬!

b0122202_14414582.jpg

b0122202_14491763.jpg
b0122202_14415272.jpg


b0122202_14551192.jpg



ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-04-09 15:31 | ┣日常&犬


日常
近頃、老後が心配になってきた飼い主です(笑)
こんばんは!今月で35歳になります(@-@;)

この歳になると「カプリコちゃん!結婚しないの?」というフレーズを
言われる事がめっきり、少なくなりました(笑)

b0122202_22133541.jpg
最近、時間がうまく使えていない(^^;)
美容室にも行けてない。
↑昨日、仕事場に用事があって来た古くからの友人に
「カプリコっ、きもっ!黒髪で前髪作ってマコトちゃんかよっ」と言われ
二人で大爆笑しました。
女も終わったな・・・・・(笑)な〜んてね!

たまに登場する「イラスト飼い主」ですが・・・・
現在、絵にすると実際は
b0122202_22382614.gif

b0122202_22134270.jpg

飼い主が仕事へ行く準備を始めると・・・
"むくっ"と起きる三角形の顔した我愛犬(笑)

b0122202_22134861.jpg
しっかりとお留守番してちょうだいね。

目が小さくなってきてしまったね、目の上の毛がモッサモサだ!

ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-04-07 22:42 | ┣日常&犬


カット完了!
今日はバイクが乗れるんじゃないか!と思うほど天気もよく道路にアスファルトも出ていた。
春の訪れが近づいてきている感じですっ!

さてさて昨日のトリミング!
いつも相棒が予約とカットの注文をしてます。
今回は初のお店。

b0122202_1623075.jpg
前面ガラス貼りで見学が出来るようになってます。
覗いていると…「ガクガクブルブル」状態の我愛犬でした。

b0122202_162384.jpg
写真文字ミス有り→トリミグン(汗)

何とか無事に毛玉も取れてトリミング完了!
さっぱりした我愛犬。

b0122202_16231587.jpg
さーさー撮影しますか!

左写真→すました顔しちゃってる我愛犬(笑)

b0122202_16232181.jpg
b0122202_16384420.jpg
毎日のブラッシングはきちんとしなくては!と反省。
カットした途端に動きが機敏になったような(笑)

ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!

飼い主日記
[PR]
by mybee_happy | 2009-03-08 17:06 | ┣日常&犬


今日は、携帯の調子が悪かったです(汗)

パソコンのデータのバックアップをしながら写真整理中。

我が家に来てすぐの頃…

b0122202_2203335.jpg
↓次は去年の2月なので、えっと…生後4ヶ月かな。
フセのコマンド覚えて「フセ」ばかりしてました(笑)

b0122202_2202782.jpg
↓生後5ヶ月かな。
大きな音にもびくつかず、寝てばかりいた。

b0122202_2202022.jpg
↓生後7ヶ月。
この頃は、おもちゃに興味無し。ごはんとおやつが命!

b0122202_2201412.jpg
↓生後8ヶ月。
外へ行くとおもちゃで遊んでたな。なつかしい〜。

b0122202_220657.jpg
そして現在は…

b0122202_22195227.jpg

過去記事と写真がだぶっている可能性大です、あしからず!

 ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-03-04 22:22 | ┣日常&犬


日常
テレビの修理代15000円で済むようで安心した飼い主です、こんばんわ。
カメラがないとブログの更新も間があいてしまうものですね(@-@)

b0122202_21174166.jpg
b0122202_21174867.jpg


もう二月も終わる!本当早いな〜。
ブログ短っ(笑)


ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-02-26 21:40 | ┣日常&犬


得たもの
昨日で無音生活もとりあえず終了。
代替え機が来ましたっ。

現在、見積もり中…(@-@)

b0122202_1673136.jpg
二日目からラジオ生活をしたのですがたまにはイイ!

いかにテレビに執着をしていたのか…とても実感しました!
テレビが無いと・・・・・
やたらと、家の掃除をしたり…
珍しくスープなんて作って飲んじゃったり(笑)
一人で鼻歌歌ったり・・・・(笑)

b0122202_1673887.jpg

妹からデジカメ借りたはイイけど…説明書読まないと全然 わかりません〜!

b0122202_1615683.jpg

ですよね〜〜〜(汗)
修理に行かなくちゃなぁ・・・




ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-02-24 16:19 | ┣日常&犬


静かな時間
普段、テレビを付けていても、見ていないのですが

実際、テレビが付かないと、ものすごく寂しい…

静かな〜静かな茶の間。

自分を見つめ治す時間が増えたよね…と。

By 飼い主&相棒

相棒は、音が無いので、孤独を感じ寂しいそうです(笑)
たまにはエエじゃない〜♪


b0122202_1846174.gif

メーカーが月曜日に来てくれます。
来た所で直るものじゃないだろうし。 どうするんでしょ〜(T-T)


また過去写真で申し訳ありません。
お許しを〜!面白い写真を探しましたが…
なかなか無いものですね。

b0122202_1849469.jpg
b0122202_18493453.jpg
b0122202_18494292.jpg


※テレビが映らないのを理解しているつもりなのに、ついついリモコンに手が伸びる。
習慣って恐ろしい・・・・(笑)



ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-02-20 18:55 | ┣日常&犬


次々に壊れていく…
昼ドラの「非婚同盟」を見て目頭が熱くなった飼い主です。
こんばんは。

最近テレビの調子が悪ったのですが…とうとう
先ほどから映らなくなりました!!!

悲しい事って続く・・・・・・

ジャーン!仕事場のパキラが枯れてきました!!!

b0122202_18472418.jpg

そして何と!昨日からデジイチのシャッターがきれなくなりました!
撮影不能・・・・orz ガビーン

b0122202_1951398.gif

シャッター回数って決まっているらしい。
連写のしすぎか??? ちなみに私の使っているデジイチは「三万回くらい」だそうです。


そんなこんなで去年の9月の写真。
やはり!成長止まっていない我愛犬。
去年の9月の写真ではまだ小さく思える・・・

b0122202_18585219.jpg
b0122202_18585970.jpg


まずは…
カメラの修理だなー!? やれやれ〜
保証期間内だろうか!?  ドキドキ〜
新しいデジイチーーー!? ムリムリ〜

パソコンだけは、まだ壊れませんように!!!!ナムナム〜

ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-02-19 19:17 | ┣日常&犬


日常.
体重3600gな我愛犬。
キャリーバッグも小さくなってきた感じ。

b0122202_0492214.jpg

バッグの中に入れば、超安全だと思い込んでいた我愛犬。

b0122202_0492972.jpg
しかし最近、バッグに入り体を回転させ
頭を出すときに大きくなったせいかバッグ毎→横に倒れる事がしばしば…

写真を動かしてみました。動いて見えるかな???

b0122202_163816.gif
横に倒れる時は、さすがにびっくりする我愛犬。
今度動画で撮ってみようかな(笑)

b0122202_0494343.jpg
でも、なんだかんだ初めて買ったキャリーが
一番のお気に入りのようです。

b0122202_0493793.jpg
体が入らなくなったら、キャリー買うか!
まだまだイケるな。


ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-02-18 01:15 | ┣日常&犬


まごの手
妹からバレンタインプレゼント。
喜ぶ我愛犬。においを嗅ぎまくります。

b0122202_16333255.jpg
妹…触れないのにモカを可愛がってくれます(笑)
*耳がすぐ、めくれてしまう我愛犬。

b0122202_16334078.jpg
最近、まごの手を買いました!
まごの手でも「オテ」「オカワリ」するから面白い。

b0122202_16334944.jpg
次!おかわり!

b0122202_16335697.jpg
気になるようで…

b0122202_1634741.jpg
木だからボロボロにされそう。
気をつけなくては!




ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-02-15 16:40 | ┣日常&犬