ブログトップ
カテゴリ:┣美容&犬( 11 )


シャンプー日
久々のシャワーでご機嫌ななめの我愛犬。

b0122202_23421750.jpg
完全に乾いてない状態で暴れ出す我愛犬。

b0122202_23422334.jpg
風呂上がりはかなりテンション高いんです(笑)
皆のわんちゃんも そうなのかなぁ?

ちなみにうちは、部屋中を走りまくりです(@-@)…

b0122202_23423831.jpg
飼い主事ですが…
多分…かれこれ7年以上肩上までカットせず暮らしておりましたが…

b0122202_2342478.jpg
b0122202_23425456.jpg
毛先パサパサだったし美容師もびっくり程のカットだった様です(笑)
たまに気分は「中学生」!!!!


ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-04-27 23:47 | ┣美容&犬


遊び+おすすめ品
部屋の中が明るくて気分良し。
モカとたっぷり遊ぶ飼い主。

b0122202_16135129.jpg
1階に住んでいるので気兼ねなしにモカとドタバタ…
沢山遊んで疲れアピールタイム突入な我愛犬。

b0122202_162376.gif
遊び終わると口をもぐもぐ(笑)

b0122202_15541285.jpg
特別にお留守番用のおやつを渡す飼い主。

b0122202_15541824.jpg
素晴らしい食いつきです!

b0122202_16284634.jpg
他のわんちゃん見るときれいに足が揃っているなぁ〜って。。。
病気じゃないなら全然良しだけど!


話は変わりますが・・・
※決して回し者ではありませんw

b0122202_16435463.jpg

b0122202_16485333.gif



*今日もありがとうございました*
*クリックで↓ 応援よろしくお願いします*

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[PR]
by mybee_happy | 2009-01-25 16:56 | ┣美容&犬


室内でも元気
昨日、爪を切り過ぎてキーボードを叩くと指先が痛い飼い主です!

b0122202_15501811.jpg
部屋の隅は、綿埃だらけ(@-@)

b0122202_15512022.jpg
b0122202_15512971.jpg
おもちゃを腕の中へ抱え込む我愛犬

b0122202_15513893.jpg
静かだと思ったらケージの中で寝てました。


ここ最近、友達とご飯を食べることが多くなりました。
何故だろうか・・・・・?
友達に誘われる!のは嬉しい事と感じる今日この頃。
そして、食べている時と寝ている時が本当に幸せを感じる…

b0122202_1636351.jpg
ペロリ完食。
最後に出てきた、アイスと珈琲飲んだらお腹が痛くなりました(汗;)
胃腸が弱いもんで・・・(T-T)

帰り際、お店の方に「今日は記念日か何かですか〜?」って…
私、もしかして男っぽい????(笑)
格好が男っぽいから???


この前、外出先のお店で発見!

b0122202_16503991.jpg
じゃがぽっくるストラップ!!!
企業の方も色々、考えるものだな〜。

確かに!北海道は野菜もお肉も何でも!
食べ物が美味しいんです★


b0122202_1722587.jpg


*今日も応援ありがとうございました*がんばります〜♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[PR]
by mybee_happy | 2009-01-17 17:02 | ┣美容&犬


ざんすでざんす!
この度、タイトルの変更をする事になりましたっ!
またモカの名前は入ってませんが…(笑)
これからもよろしくお願いします。

b0122202_16192719.jpg
このままでも好きですっ!言ってくれた方もいて本当嬉しかったです。
が!親しみやすいをモット〜に(笑)
フリーランスだなんて、確かに気取ってる…(笑)(@-@)

変えちゃいますっ!リンク貼ってくださってる皆様も暇な時にでも変更お願いします

(タイトル変えられちゃうとリンクしてる人大変ですよね〜スミマセン)

過去の記事をみて気付いてる方も多いと思いますが。
そうなんです。小さな看板屋さん?なんです。
以前は妹が手伝ってくれたのですが給料の少なさに来なくなりました(笑)

b0122202_1628158.jpg
二年程前からネットショップもボチボチですがやったりもしたりして…
懸賞とネットショップと簡単なデザインなどして生き抜いてます(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!

b0122202_16383690.jpg
部屋の乱れは「心の乱れ」です。
片付けしなくてはっ!

b0122202_16431620.jpg
なはっ…!


b0122202_17492.jpg



*今日もありがとうございました*
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[PR]
by mybee_happy | 2008-11-12 16:49 | ┣美容&犬


久しぶりの更新
いつもの朝。
くくくびっが伸びるから無理してアゴのせるじゃないよ〜〜w
扉に付いてる小さな扉(ペット出入り口)
怖がって一度も通った事無し(@-@)

b0122202_17395156.jpg
食べ終わると、器をもってウロチョロしはじめる。

b0122202_17395889.jpg
私の目の前に置いて「おかわりアピール」(笑)

b0122202_174049.jpg
同級生で一番の子だくさん!の友達。
以前は会う度に妊娠してたw たのもしい友ですっ!

b0122202_1739444.jpg
子だくさん友「カプリコちゃんは、裁縫しないだろうからクリップとか入れてねっ!」
(笑)その通り!です。

b0122202_17562562.jpg
今回の結婚式は料理がおいしかったな〜♪

b0122202_184151.jpg
今回の結婚式用ヘッド!
いつも 少しでも若く見えるようにお願いしますと伝える(笑)

実家にいき、妹に1000円払って化粧をしてもらう(笑)
↑これ定番(というか、化粧できないんですよ!!!!!!)

今週はバタついて、我愛犬をかまえず。
今週は沢山遊びましょうー!


*今日もありがとうございました*
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[PR]
by mybee_happy | 2008-10-26 18:10 | ┣美容&犬


お初ケーキ
昨日の夜
通常、テーブルの上にケーキが置いてある状態で
「モカーーモカー」なんて呼ばれないのに、
モカに声を掛けるので戸惑う我愛犬。

b0122202_18173131.jpg
「よしっ」のかけ声と共に食べ始めました。

b0122202_18174124.jpg
よく考えたら食べずらいし、
通常テーブルの上の物を食べたらダメの躾をしてるので慌てて床へ移動。
こういう飼い主の勝手が犬を困惑させるよな・・・
かたじけないっ!

b0122202_18175082.jpg

b0122202_1818112.jpg
そんなこんなで無事にお祝い終了しました!

b0122202_18182128.jpg
一歳過ぎても、次の日の朝はいつもと変わらず「アゴ乗せ」アピール!

b0122202_1818301.jpg
下写真↓ 生意気に思える瞬間w

b0122202_18395299.jpg


*今日もありがとうございました*
ランキングに参加中です

▼ポチっと応援お願いします▼
┗━にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ━┛

[PR]
by mybee_happy | 2008-10-10 18:46 | ┣美容&犬


ありがとう〜ブルー君★
元気そうなモカ。散歩出来そうだったので一緒にお花屋さんへ
喜んで歩いてました!
復活したなっ。

b0122202_1531669.jpg
ちょこちょこ立ち止まり座る事も…
バランス取るの難しいのかなー

b0122202_15311599.jpg
今朝起きたらブルー(ブルーサファイヤ)が虹の橋を渡り旅に出ました。
長い間よく一緒に居てくれました。約3年です!
本当に本当にありがとうー(T-T)

大好きなブルー君の為に、旅支度です。
ヤシの実の入れ物に「ひまわりの種」たっぷり敷いてベッドにして
お花を散りばめ ブルーを寝かせようと思って作りました。

少なからず私はブルーと長い間一緒にいれて幸せでした。
ブルーも思ってくれよー(笑)

b0122202_15312352.jpg

メソメソしててもブルーがかわいそうなので
パッと泣いて涙をぬぐい明日に備えます。

こういう時一軒家に住んでいたら庭に埋めれるのになーって思ってしまいます。
今日は一緒に居て、明日ペット霊園です。

いつかモカも渡る橋。
それまでに沢山一緒に笑い、泣いて、怒って、楽しむぞ!と
さらに心に感じた日でした。

★☆★行ってらっしゃい ブルー★☆★


うぎょーーー!デスクの上に蜘蛛が!
いつもなら潰すけど今日は見逃しますよ。
どこに行った???? おぞぞぞぞぞぞー。
[PR]
by mybee_happy | 2008-09-05 16:05 | ┣美容&犬


モチベーションあがらないっ
自分はここ数日モチベーション下降しまくり
今日は仕事場へも行きませんでした(どうしたんだ!自分!!)


話は変わって・・・
洗車機に入ったらびびるだろうと思ったけど全然・・・
b0122202_19173351.jpg
b0122202_19174514.jpg
期待外れでした〜驚くかなっと思ってたのに!!


モチベーション下降中の私に友人がスカイプで写真を送ってくれた
b0122202_1233698.jpg
ひまわりだらけ…w ここは向日葵の迷路とか有名!

ありがとう友よ!
その友は、いつも写真を撮って送ってくれるイイ奴だ。
その友は、カメラを持ち、突然ひとりで車に乗り込み最北端まで行っちゃう奴だ。
その友は、不思議な奴だ(笑)

いつか友の写真を何かの仕事で提案出来たらいいなーと思っている。
その為にも仕事しなくちゃな!

b0122202_2362936.jpg

明日からは早起きして、きちんと仕事場へ行こう!
「出来る女は朝が早い!」って事で(笑)…もう寝なくちゃ。
あ”ーーブログ書いてる間に美白パックしておけば良かった!!!
[PR]
by mybee_happy | 2008-07-25 02:47 | ┣美容&犬


待ちにまったiPhone 到着!
やった!iPhone Get!!!です。
b0122202_21404582.jpg

自慢ですみませ〜ん(笑)
と言いつつ、結構皆持ってたりしてー(汗;)
AppleとJobsを愛し続けて約13年.
当時、流行っていた?LCIIと言う、Macintoshを初めて使い…
白黒画面でせっせこ仕事してました。

iPhoneを2006年から待ち続け…
さっきまで持っていた携帯は30ヶ月も使用してました(笑)
iPhoneが発売される噂がたった時のiPhone予想画
(当時は色々な人が妄想をしてました↓)
b0122202_21465134.jpg

iPhoneの画面はとってもきれいだよ。
b0122202_21563697.jpg

携帯でホームページとか見る習慣が自分には無いので
強制プラン(パケット定額フル)は痛いです。

iPhone 3G専用メールサービスでアドレスが強制的に変更される。
大至急!自分の名前でアカウントが取れるか実行!
早い者勝ちなので今ならイイのが取れるハズ!
名前では取れませんでしたが、bi→vi に替えたら取れた!

アドレス帳の移行もしなくちゃならないし…
皆にアドレス変更のお知らせしなくちゃならないし…

今夜は忙しい!

あれ???? モカぁ〜〜〜〜〜
全然、かまって無くてゴメンナサイ…(笑)
b0122202_2285677.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
落ち着いたら、遊ぼう!遊ぼう!たまにはいいじゃないの〜★
[PR]
by mybee_happy | 2008-07-11 22:13 | ┣美容&犬


壁紙&ソファー?完成
今日引越し先のクロス張り。
モカも応援として参戦しました(途中邪魔なので退場w)
b0122202_17502965.jpg

珍しくパピー風の顔の写真が撮れました!ン?8ヶ月ならまだパピーなのかな???
目の周り切らなくちゃな。と思いつつ放置…明日こそはw
b0122202_17504546.jpg
b0122202_17505159.jpg

高校の時からの友人にいつも張ってもらってます!
恋人募集中!高身長!高収入(社長さん)!イケメン!

b0122202_17562469.jpg
b0122202_1759979.jpg

うーーーーーーーん。アジアン系?なのか。畳柄ぽい。
注意:壁紙を決めたのは彼氏です
木が似合う北欧風にしたい私 VS アジアンちっくにしたい相棒
途中、「もー任せるから好きに自分で決めなよ」と言ったのは私。
なので文句は言えません(笑)
※天井のクロスの選択を間違った!とは相棒言ってました。
茶色系にしたのですが黄色が強くて既にタバコで黄色くなった天井みたい(笑)

西日でうまく撮影できなかったけど、こんな感じでした。
b0122202_1892019.jpg

居間と台所はクロスを分けてみました。

b0122202_1814367.jpg

相棒の手作りソファー
なかなか頑張ったでしょーに同情してくれる方ポチっと
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ありがとうございます。

こんな感じですが無事に引越しも進みそうです。
b0122202_182463.jpg

そのうち慣れる事でしょ・・・・びびりぃ〜犬〜〜〜
[PR]
by mybee_happy | 2008-06-27 18:36 | ┣美容&犬