ブログトップ
カテゴリ:┣懸賞&犬( 25 )


出窓でポーズ+懸賞当選品
復活なるか、ブログ更新(笑)
ご無沙汰してました。
詰まりに詰まった仕事も何となく落ち着いてきました。
珍しく、胃が痛くなった。痩せませんでしたが…(笑)

珍しく仕事が日々舞込んでくる感じで生き延びてますっ。
このまま波に乗りたいなー。


フリーだと発注される仕事ってほとんど納期なし(T-T)
断れば、次回の仕事が無くなる可能性大なので、あまり断りません。
っていうか…断れないのが現状。

モカにも結構寂しい思いさせたかな。

b0122202_13531623.jpg
部屋を毎日かけっこしていた我愛犬…

b0122202_13532274.jpg
そろそろドッグランでノーリードで暴れさせてあげようと思います。

b0122202_13533190.jpg
b0122202_13533779.jpg
b0122202_13534380.jpg
なんだかんだ君の笑顔に助けられてる飼い主でありました〜!
※君→相棒じゃなくて「モカ」(笑)

相棒ともすれ違いが多かったけど、うるさくない相棒で良かったな(笑)
相棒が夕ご飯を作っておいてくれたり…おやつとか買っておいてくれたり…
感謝感謝感謝!

色々されると、「洗濯ぐらいはしなくては!」と思い行動する私。
日常もすればいいのにね…(^^;)

うちのルール(笑)
●仕事から早く帰った方が「夕ご飯作る」
●夕ご飯作ってない人が「風呂掃除とトイレ掃除」
●相棒が「洗濯」と「干す」と「取り込み」
●私が洗濯ものを「たたむ」と「タンスに収納」
●朝、早く仕事に行く方が「ゴミ捨て」

みんなの家はどんなルールあるんだろう〜
いつも気になったりする(^-^)

皆さん待望?!当選品発表。
とりあえず二品紹介します!

b0122202_1418477.jpg
b0122202_1419496.jpg
まだあるんだよっ!
※随分、更新していなかったもんな(汗)続きはまた次回で♪

無理せず長く続けて行きたいと思います(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-08-18 14:21 | ┣懸賞&犬


白いお友達+本日の当選品
人のブログを読んで更新している気分になっていた飼い主です(笑)
こんばんはー

今日も元気な我愛犬です。
シロクマちゃん、余り物ですがモカの遊び相手にしようかと…

b0122202_382933.jpg
モカの通り道に置いてみた…

b0122202_383690.jpg
出たーーーービビリモカ(笑)

遠いよ…遠いって我愛犬…
そこはあまりにも遠いよ…

「おいで♪」コマンド効かず…(笑)

b0122202_384315.jpg
カメラズームで確認写真(笑)
ほっほー チラリチラリと…見てるねぇ〜
気にはなっているのねぇ〜
真っ白だし、大きいしねぇ〜

b0122202_384965.jpg
お菓子誘導でやっと来ました!

まずはご挨拶!

b0122202_391626.jpg
距離を保ちつつ、体を伸ばしてニオイチェックしてました(笑)

b0122202_392224.jpg
b0122202_392898.jpg


モラタメから届きました〜
黒ごま&オリゴ。美容に良さそう♪
更新していない間に、当選品が少しだけど貯まってます。

次回あたりで披露出来たらと思ってます。
懸賞の方も仕事も今は順調です!
更新のペースが戻るまであと少しだと思いますっ!

b0122202_393522.jpg



無理せず長く続けて行きたいと思います(^-^)
よろしくどうぞ〜!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-07-29 03:22 | ┣懸賞&犬


うれしょん+本日の当選品
昨日、友人の顔にモカの「うれしょん」がかかった
動物好きの友人だったので嬉しそうにしてました(笑)

※もちろん、顔は濡れティッシュで拭き拭き(笑)

b0122202_23284521.jpg
人が来ると喜ぶ我愛犬…
今度お尻ブリブリ攻撃を動画でUPしたいと思います!

b0122202_23285281.jpg
お互いに忙しく、仕事の話を終え、すぐ帰ってしまったので寂しそうな顔してました。
また遊んでもうらおうね。

b0122202_23285998.jpg
今日の当選品は欲しかったもので覚えていた品があります!
ダイエット効果ありのグレープフルーツ香水と石鹸セット。

忘れた頃にやってくるね!懸賞品☆
グレープフルーツの購入レシートで近くのスーパーで当選!

行者ニンニクセットは「醤油味」と「キムチ味」
b0122202_2329510.jpg


ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-06-26 23:38 | ┣懸賞&犬


モラタメ当選☆いやっほ〜!
友近さんが8kg痩せたという!DHCプロテインが届いた〜!
当選ありがとうございます!モラタメさん★

b0122202_23124450.jpg
これはかなり、嬉しいね!




上記バナーから登録して頂けると私に10ポイント入ります。
良かったら是非、ご登録を♪

以前にもここにバナーを置かせて頂いたら登録してくれた方が5人もいらしゃって、気付いたらポイントが50pt加算されてました!ありがとうございます!

トラックバックするとポイントが加算されるようで、知らなかった私は現在ポイント少なし(笑)
登録して当選したらトラックバックコメントを残すようにしなくては(^^;)

昨日は相棒とたまに行く満龍でお昼ご飯。
普通盛りは650円。大盛りは700円。

b0122202_23152026.jpg
漢字間違った…3号→3合

お店のおじさん「お姉ちゃん、取り皿いるかい?」
わたし「いいえ、要らないです〜」
お店のおじさん「えー!?」

多分、顔覚えてくれてるおじさんですが、笑ってました〜!
ちょっと相棒に食べてもらいましたが、ほぼ完食!


で!!!!!家に帰ると、DHCプロテインが届いておりました(笑)
ダイエットしなさい!という事ですね・・・(^^;)
最近あきらめモードだったので頑張ろうと思います。
私は、食べる事が一番好きなので何かと辛いかな〜〜〜!

b0122202_23341100.jpg

ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-06-06 23:53 | ┣懸賞&犬


ドッグラン+本日の当選品!!!
うわおー届きましたー!モラタメより…
24本入り1ケースでございます(^-^)

UCC大好きなのですごく嬉しいです★

b0122202_013434.jpg
カロリー気にする人にはおすすめだな。
ブラックの派の私でも飲める甘さです。

さてさてお次は・・・・・自分でもびっくりです。
Macだから当たらないのか!と思い、父のパソコンWinから挑戦したら
すぐ当たってしまったよ!

b0122202_014238.jpg
こういうのって今まで何度もしておりましたが!当たった事ナシ(T-T)
ネット上のゲーム当選なんて無いと思ってましたよ(笑)

アマゾン2000円券になります!!!

前にもアマゾンで3万円当たったので合計32,000円になりました!
前回の当選の様子はこちら
そして私は、一度もアマゾンで買い物した事がないので…
たじたじです(^^;)


懸賞届いたり、スロット当たったりで機嫌の良い午前中を過ごし
夕方時間です。

b0122202_015046.jpg
車に乗ると何かと不安そうな顔をする我愛犬。

「散歩だよ」って言うと機嫌良くなる我愛犬。

b0122202_0225542.jpg
ドッグラン到着です。

b0122202_0322734.jpg
この写真を見たら「あら!モカって仲良く出来るんじゃない〜」と感じると思いますが…
実際は、びびりの連発。
自分から近寄る事もしない…(@-@)逃げ回ってばかりです。


ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!

b0122202_0435192.jpg

[PR]
by mybee_happy | 2009-05-26 00:45 | ┣懸賞&犬


日常+当選品
これからは女性らしく…

b0122202_1113144.jpg
b0122202_1113820.jpg
母の親友の家へ一緒に行ったらタッパー沢山くれました!ラッキ〜♪
使ってないしゴミ有料化(7月から)の前に捨てちゃうから。との事。
一応、遠慮しつつ欲しいのだけ貰ってきましたー!

札幌は、もうすぐゴミ有料化だーーー!

b0122202_1114971.jpg
母一言:私と違って料理嫌いな娘だから必要ないよ(笑)


↓先日届いた当選品
b0122202_1115876.jpg
内野自由席だったので今回私はパス!
父一人で行きました。
多分、今日も一人で行くんじゃないかな〜

b0122202_112685.jpg
一杯買うともう一杯付いてくる無料券当選。

ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-05-23 11:11 | ┣懸賞&犬


野球観戦→当選
実は、本日また野球観戦。
当選しちゃったんです!!!!
今回はペアシートなので父との二人。

13時試合開始なのに起きたら正午だった…(^^;)
慌てて用意→出発!
家から札幌ドームまでは、すぐなので間に合いました!

b0122202_055732.jpg

前回当選したシートは「プラチナ」 前回の様子はコチラ

b0122202_0543077.jpg

今回はレベルUPして「ダイヤモンド」
プラチナも良かったけどダイヤモンドはやっぱり更に良かったです!

b0122202_054515.jpg

b0122202_0575784.jpg
握手を求められている人を発見!

b0122202_0581824.jpg

鈴木宗男さんでした〜♪
はいっ、もちろん私も握手していただきました(笑)


お次は試合よりも楽しみなお弁当♪
せっかくなので、「ラウンジ限定」の弁当にしました!

b0122202_0552530.jpg
父が隣にいるのに、一人で食べてしまった(笑)

b0122202_0554744.jpg
父が戻って来ないので心配になりラウンジへ行くと…
座ってる・・・・疲れたみたい(笑)

b0122202_0564066.jpg
b0122202_0573036.jpg
b0122202_1334456.jpg



ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-05-04 01:36 | ┣懸賞&犬


ぼでぇ〜けあ + モラタメ品
お友達の所には先日、届いていたので…
私は外れていた!!! と思ってたら届いたよ。
当たると嬉しいね〜! イヤッホ〜♪

b0122202_21453294.jpg
応募せねば当たらずだね!
ささーみんなも頑張りましょう♪

朝、雪が降った札幌!
散歩じゃなくてボデェ〜ケアしましょう。

b0122202_21453987.jpg
パピーの頃は外耳炎?(だったかな)になっていた我愛犬。
今はもう治ったけどたまに掃除。

b0122202_21454543.jpg
嫌いな歯磨きシートでゴシゴシタイム。

乗りにのって〜どんどん!
次はブラッシングタイムで。

b0122202_2145534.jpg
コームの背中でマッサージして気をそらす。
気長に頑張る飼い主(笑)
心地よくなる我愛犬。

b0122202_2146615.jpg
で!目的のブラッシング!
完了!
しめて15分くらいでしょうか〜早っ(笑)

b0122202_21461259.jpg
ボサボサだからね〜
代わり映えしないね〜(^^;)


ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-04-16 22:02 | ┣懸賞&犬


ヤンチャ顔+モラタメGet!
モラタメで花王の泡カラー届きました!
トラックバックとかしないとダメなのかな?
いまいちモラタメの使い方がわかりません(^^;)

b0122202_2024544.jpg
こちらは前に会員登録していた299s(NIQCUSE)さんサイト
無料で写真入りコンパクト鏡頂けちゃいます。
こういう企画だとお店の宣伝にもなるから良いかも!

b0122202_20241239.jpg
いつか私も自分の仕事を宣伝する時には、無料特典付きでお知らせしたいと思いますので御覧のみなさま!どうぞよろしくお願いします!

b0122202_20234051.jpg
クッションを噛みだし興奮する我愛犬。
寝床からわざわざくわえて茶の間まで持ってきます(@-@)

b0122202_20234960.jpg
突然の小休止行動に私はいつも笑ってしまう(笑)
勝ち誇ったこの顔なのか?悩んでいる顔なのか?
カメラを構えたから動きが止まってしまったのか!?

b0122202_20241871.jpg
b0122202_20242641.jpg
b0122202_20243383.jpg
色々な表情が見れてやっぱり写真って面白い!
覗き込んでいる我愛犬。
まだまだヤンチャ顔だな。


ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-04-01 20:37 | ┣懸賞&犬


家で遊んだ+モラタメGet!
上地 雄輔(かみじ ゆうすけ)君をずっと(じょうち ゆうすけ)と思っていた飼い主です。
久しぶりの更新になってしまった(^^;)

b0122202_15511441.jpg
先週、病院へフードを買いに相棒が病院へ。
先生が「スキップまだするなら、もう一度レントゲン撮影しましょう」という事になったそうです。
ワクチンもついでに、打ってもらってこうようかな。と思ってます。

b0122202_15512243.jpg
b0122202_15512944.jpg
念には念を!という事だし、大丈夫だね。

b0122202_1552245.jpg
モラタメから2つまた届いてました。
モラタメさんは懸賞というよりお試しセットですね。
無料で試せるし、当たる確率高いと思います!



上記バナーから登録してくれると、私に10ポイント入ります。
良かったら是非、ご登録を♪

b0122202_15513944.jpg
本当、今日は日差しが気持ちいいね〜

b0122202_160273.jpg
顔こわいよ。うちの我愛犬(汗)

ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-03-29 16:03 | ┣懸賞&犬