ブログトップ
カテゴリ:┣来客&犬( 7 )


お友達のわんこ
この前の土曜日…
家の中にいるのに、移動用ハウスの中にいるモカ…
理由はこちら↓
b0122202_18483351.jpg
友人の飼っているケンタ君(4ヶ月)が遊びにきたわけです。

b0122202_1848242.jpg

b0122202_18514557.jpg
だんだん慣れてきて、お互い勝手に動いてました。
ケンタもモカもお互い無関心かな(笑)

b0122202_18533654.jpg
さてさて話は変わり…
昨日の夜、友人の家へ突撃訪問(笑)

黒パグのノワちゃんを見に〜♪
黒のわんちゃんって撮影が難しいですね…(汗)
ひょひょひょ、表情がうまく表現できないwww

b0122202_1842765.jpg
ノアちゃんじゃなくて「ノワ」ちゃんでした。
↑写真の文字間違ってしまった。

b0122202_18421520.jpg
まだ3ヶ月のパピー!
動きがかわいくてかわいくて…
遊んでいると、一丁前にワンワン吠える(笑)
その吠え具合がまたギザカワユス!!!
※モカは家で相棒とお留守番。

ちょうど「鍋」だったので図々しく食べて帰ってきました!!!

無理せず!長く続けて行きたいと!思います(^-^)
にほんブログ村ポチっとクリックよろしくお願いします!

またこんな時間だ!帰るとしますか…
もう道路は雪で白くなりました。転ばないようにしなくちゃ。
[PR]
by mybee_happy | 2009-12-15 19:18 | ┣来客&犬


ガールズボクサー?+突然のご来犬〜♪
今日からボクシング?ボクササイズ?スタート!!
小学生時代からの友達の誘いで始まりました。
友1「日頃座ってばかりでヤバいよ、カプリコ」
友2「中年太り始まってるって、カプリコ」
友3「望みをかなえてあげるよ、カプリコ」などなど。

日に日に太る私を心配してくださるお優しいお友達でございます(笑)

夜の8時位から一時間程、ボクシングジムに通ってみようと思います。
本日、初日でした!

b0122202_23414062.jpg

思ったより体って動かなくなってる…w
縄跳→全然足上がってなくて、すぐ引っかかるw

汗だくだく。
体重測定もしたし。いつまで続くかわからないけど「ガールズボクサー」目指して?頑張ります!
いつまで続くかな〜(^^;)

b0122202_23571593.jpg
かわいいボストンズBabyが突然やってきました〜♪

b0122202_23573811.jpg
ミニボストンテリアにさえびびりまくりのモカ。
どうすりゃいいのかなぁ〜

b0122202_23573051.jpg


無理せず長く続けて行きたいと思います(^-^)
よろしくどうぞ〜!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-07-10 00:03 | ┣来客&犬


シーズーズ〜!
昨日はイトコが来ました。
テッテはこのブログでも何度も出ております〜
テッテの子は全部で4匹。イトコは計5匹飼ってますっ!

今日、初めてモカと対面したのは唯一→男のわんちゃん「ぶっち」!!!!

b0122202_17504946.jpg

テッテは12歳?13歳だったかな〜
ブッチ他兄弟は、今年で全員11歳になるので大人!!!!
ちょろちょろするモカにも動じず、マイペースでした♪



3わん同時で撮影は、なかなか難しい(笑)

b0122202_1751538.jpg
b0122202_17511259.jpg
b0122202_17511923.jpg

b0122202_17512549.jpg
ブッチはテッテの子供だからやっぱり顔が似てるね〜♪
ブッチは食べる事が大〜好き★

b0122202_17513219.jpg

ブッチ→おめめ治療中の為、カーラー?着用。
テッテ→得意の半目でお昼寝中(笑)
モカ→人間に寄り添いまったり中


最後は椅子の上で3わん同時にまったり〜してました。

母の日という事もあり、母を呼んで手巻き寿司。
いとこカップル+妹カップル+私+相棒+母+3わん=7人+3わんで家の中の温度上昇の為、ストーブ要らずでした。

b0122202_17514199.jpg
今日ポストにKworcaさんから届きもの〜ありがとうございます!!!!

ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-05-11 18:13 | ┣来客&犬


15分だけのボストン's
昨日の出来事。15分だけのボストン's(笑)

b0122202_23131177.jpg
吠えてお出迎えしたモカ。落ち着いているボストンズ。
一度も吠える事なし・・・すばらしい!

b0122202_23171317.jpg
様子みて大丈夫かなぁ〜と思ったんですが…

b0122202_23132239.jpg
圧倒されてしまったかな…

結局、途中から出てこなくなってしまった…
うーむ。
うーむうーむ。
うーむうーむうーむ。

イタグレちゃん系は大丈夫でボステリ系は苦手なのか?
ゴールデンサイズは大丈夫でボステリサイズは苦手なのか?


b0122202_23133950.jpg
室内で会うのはダメで屋外ならいいのか?

いとこが飼っているテッテ(シーズー)とは大丈夫だしな。
うーむ。
うーむうーむ。

まっ、そんな悩みも小鉄の顔みたら、吹っ飛ぶね(笑)

b0122202_23133188.jpg

今度は、ゆっくりおいでよ。ボストン's !!!


ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-03-17 23:30 | ┣来客&犬


3わん By自宅
今日は公私ともに仲良くして頂いているKさんのご来店〜!
ほぼ毎日ネット上で交信をとっている為、久しぶりという感覚は全くなし(笑)
数年前に仕事を通じて知り合ったのですが今では、もはや姉的存在(笑)

b0122202_23141716.jpg
びびりモカはバッグの中に入りっぱなし

b0122202_231433100.jpg
気には なっている様子な我愛犬

b0122202_23144085.jpg
私に遊ばれちゃった「わんさ」ちゃん(笑)ごめんね。

b0122202_2324395.jpg
Kさんのデジチ借りて本日は撮りまくった飼い主(笑)

b0122202_23145286.jpg
近所を散歩してから帰るとの事で私も一緒について行きました!
いつの間にか写真撮ってくれてた!

モカとのツーショットって撮ってないもんなぁ〜。ありがとうございます。

数時間後にはネットで到着!便利な時代だなぁー。

昔なら写真撮って、現像→封筒に入れて送るから数日はかかっていたのに(笑)

こういう考えがもう「オバサン」やんか〜!

b0122202_23145820.jpg

ちなみに、私は大きなボンボンが付いた帽子が大好きです!
この帽子は気に入っているのでモカの攻撃を受けないように保管してます(笑)
何個ボンボンを食べられた事か・・・・(T-T)


ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-03-09 23:44 | ┣来客&犬


ピザ〜シフォン!マトリョーシカ!
友人がピザを持ってきてくれた!
うちで焼いて出来上がり〜♪
手作りピザ・・・すごいね。
私が男なら友人のような料理が上手な妻が欲しいのぉっ。

b0122202_18314218.jpg
シフォン好きな私の為に作ってきてくれたよ!
毎度ながら感動でございます!ありがとう友よ…。

b0122202_1832384.jpg
モカは来客時にハリきってお尻ぶりぶり攻撃。
一人で遊んで疲れたようで眠りについてます。
シャッター音にもあまり反応せず。

b0122202_1857209.jpg
ケージは場所を取るので処分しようと思っていた。

昼間寝てばっかりいると・・・・・・

b0122202_18321512.jpg
夜、あばれそう・・・・・(@-@)

全く関係ありませんが・・・・↓

最近、雑貨屋さんへ行くとよく見る「マトリョーシカ」
小学生の頃、家にあったよなぁ〜
捨てちゃったのかな〜もう20年以上前だもんなっ!

b0122202_1856592.gif
そういえば…最近、懸賞当たらないな(T-T)


*今日もありがとうございました*
*クリックで↓ 応援よろしくお願いします*

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[PR]
by mybee_happy | 2009-01-29 19:14 | ┣来客&犬


テッテちゃん特集だねw
お気に入り写真が撮れました!
モデル てってちゃん[イトコのわんちゃんです]

b0122202_1850656.jpg
うんうん!かわいいよーテッテちゃん!

b0122202_1901234.jpg
ツーショット撮影の為、しつこくテッテ飼い主が
「おやつ」という言葉で静止させてる(笑)

b0122202_1954511.jpg

b0122202_19102371.jpg
これは仕事場での一枚

b0122202_19155133.jpg
おとなしいのを良い事に撮りまくるとイヤな顔するテッテw

b0122202_19243098.jpg
とくにモカの誕生日は考えていなかったけど
散歩三昧しようかな。あと公園でお弁当でも食べるかなー
でも、もう札幌寒いな・・・・

b0122202_19304951.jpg


*今日もありがとうございました*
▼ランキングに参加中です▼
┗━にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ━┛

[PR]
by mybee_happy | 2008-10-02 19:36 | ┣来客&犬