ブログトップ
<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


10月9日産まれのマルチプーの方いらっしゃいませんか〜
b0122202_18273646.jpg

↑ 4Sサイズの服もかなり小さくなって窮屈になってきました。

最近、性悪のモカ。
育て方に問題があるんだろなぁ…と悩む日々。

他の兄弟たちは、どんな風に成長してるのかとても気になるーーー!
会えるものなら会ってみたいモカの兄弟。

2007年10月9日産まれのマルチプーの方いらっしゃいませんか〜
父親が トイプー(ティーカップSIZE)
母親が マルチーズです!!!

是非いらっしゃいましたらご一報くださいm(_ _)m
逢いたい!
[PR]
by mybee_happy | 2008-02-27 00:00 | ┣日常&犬


本日のんびり過ごす
b0122202_1825489.jpg

■今日は珍しく朝8時起床■
冷凍してたハイジ風のパンを解凍してオーブンで チンっ!
バターをぬり2個ほどペロリ(コストコで大量袋で購入)

■9時には仕事場へと到着■
私は基本的ノーメイク。歯を磨いてGパンにジャケット→ムートンブーツ履いて出勤。
仕事場に到着すると私とは反対に朝から元気なマルチプーのモカさん。
家はALLフローリングのため、肉球が滑るせいか静かに過ごしてくれます。

しかしっ!事務所にきて絨毯の部屋に入ると狂ったように走り回り出す始末。

そして疲れて、キャリーバックに入ってうとうと・・・・
モモモモカさ・・・ん・・・首痛くないんですか?(笑)

そんな事より仕事せねば!気付けばもう夕方・・・・
[PR]
by mybee_happy | 2008-02-25 18:26 | ┣日常&犬


うちの子はマルチプー 雑種だけどいいんだ!!
b0122202_1819109.jpg

独身で33歳ながらに家族となった うちのマルチプーのモカです。
今日は仕事場には誰も来なくてのんびり・・・

たまにこういう日が無いと辛くなるよね。フリーランス!

仕事場にはケージも確保なので落ち着いて仕事出来るようで実際は出来てない。
気になってついつい、かまってしまう。

10月9日産まれなので現在4ヶ月を過ぎた所ですが、まだ体重1kg以下。
父親がティーカップ位のトイプードル。母親がマルチーズとの事。

どこまで大きくなるのかなぁ〜楽しみです
[PR]
by mybee_happy | 2008-02-22 18:00 | ┣日常&犬