ブログトップ
<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


スカイプでこんにちわ。
モカは、相棒と帰宅。私は職場で残業。
おぅ〜っと、私独身ですが、一応、彼氏はおります。

ここで相棒の紹介をさせていただきます(手短かにw)

・かれこれ、相棒とは6年位お付き合い中
 [その前の彼氏は7年と半年w]
・お腹だけ太ってますが優しい人です。
・バツイチで子供がいらっしゃりますがな(奥様の方へ)
 などなど多数ございますが、また今度(笑)

周りからは「結婚しないの?」なんて言われるけど、

来月には34歳になる自分・・・
・この年齢になると結婚への願望も薄くなる
・日々、自分が強くなる気がする。悪く言えば逃げてるのかな???

「将来子孫無し!自分の面倒は自分じゃい」みたいな…

一緒には居たいけど結婚はしたくないって思う。この意見に反対もする人も居るけどね。
それはそれで良しかな。と…

恋愛と結婚は違うと言うのが最近、何となくだけど理解した。

独身な生き方も、それはそれで悪い事でもない。
なので独身な女性!自信を持って生きていこう★

相棒が自宅でスカイプ起動してくれたので、
モカの様子が見れちゃう。時代ってすごいねー 下図↓
b0122202_072811.jpg

[PR]
by mybee_happy | 2008-03-30 00:14 | ┣懸賞&犬


考えさせられた一日
b0122202_256128.jpg


六年振りに中学の友人と再会。
会話が長引き気付けば 午前1時過ぎ迄ベラベラお話してました。

結婚してるのに早く帰らんでいいのか?と何度も訪ねましたが・・・
大丈夫だそうです(笑)

結婚って大変なのね。
結婚って私が描いているものでは無いのに再度気付く。
結婚がゴールでも無いし、スタートでも無い。
自分にとっての幸せとは何かまた考えさせられた。

その前に夕方、事務所に顔を出した友人も
長年お付き合いしてる彼女と別れを決めたそうです。
彼女はヒステリー状態らしい…(T-T)

人生一度しかないので「情」で一緒には居られないと…
うぐっ… 確かに…情も愛情と言うが、どうなんだろうか?

何故、人は、別れる時になると人格が変わるのだろう…
大人としてもっとキレイにさよならを告げれないものだろうか…

おうっと〜!暗い内容になってしまったーーー!!!!!失礼。

ただ1つ言えるのは、自分に素直に生きる事だろうな。

ちなみに私の幸せは、お菓子を食べながらパソコンする事!
ん〜最高♪

■本日の収入■
部材の納品で1050円(笑)
でもって自分のSHOPで数万円仕入れしたのでマイナスだ。
おーーーーーーーぃ!大変だぁー

明日頑張るとしよう。
人生まだまだこれからだ!

[PR]
by mybee_happy | 2008-03-25 02:57 | ┣懸賞&犬


今年初→バイク乗っちゃいました
本日、札幌天気良し。バイク日和でございます。

朝九時に目覚め、モカをトリミング[mewmew]へ送り、自宅へ戻り風呂も入らずにバイク!!!!
エンジン絶好調!10分ほど町内をくるくる回りました。

んーーーーーさぶっ★

札幌にもやっと春到来。
今日は14時からお仕事の先輩とドックカフェJ's cafeにて待ち合わせ。
もーーーこんな時間→自分もトリミングしなくては…
髪の毛ボサッボサです。
b0122202_1056237.jpg

[PR]
by mybee_happy | 2008-03-21 11:03 | ┣懸賞&犬


ダイエットマシンALEX-S体験
b0122202_1547132.jpg先日東京へ行った時に、噂のアレックスというマシンに乗ってきました!
サロンフレチャッソ出来たばかりのエステサロンです。目黒区祐天寺。駅からすぐ!

乗ってるだけで痩せれるなら幸せ〜
チクチクするかと思ったら痛くもない。
それよりポカポカで超リラックス。
汗もじんわり出てきた。
札幌にも上陸しないかなぁー!


b0122202_163143.jpg
今日は、玄関のチャイムが鳴っても吠えなくなった(二度も!)
OH!!!ここここここれは、もしかしたら
↓チャイムが鳴る
↓吠えなかったら
↓おやつ貰える

を理解してくれたのだろうか!?
うちの子、卑しいからなぁ(T-T)



[PR]
by mybee_happy | 2008-03-13 16:17 | ┣懸賞&犬


脱・若者
本日、自分がおばさんに進化している事に気付いた。

■一人で「みよしの」にて餃子カレーをカウンターで食す
■ジャ◯コへ行き、ファイターズのチケット応募資格が欲しい為ゴミ箱からレシートを拾う
■キョロキョロもせず、パン屋さんの試食を3つ程つまんでしまう

そのうちに…ヒョウ柄のお洋服とかスパッツみたいなズボンを履いちゃうんだろうなぁー
その服への切り替えって、何の心の変化で起きるのだろうか?

確かに・・・・・
昔は良くジッパー付きのパーカーを着ていたものだが、ここ数年まったく着用せず。
[PR]
by mybee_happy | 2008-03-12 22:57 | ┣懸賞&犬


トイレがまた出来なくなったマルチプーなモカ
b0122202_18411194.gif
最近またトイレが出来なくなってるモカさん(T-T)
最初は出来てたのになぁー 今日は絨毯に二カ所おしっこしてる。ガーーーーン

b0122202_18423295.jpgという事で、
自由な動きは中止。
仕事場では再度ケージ生活。
気が散ってしまうので。

子犬育ての悩みがまた増えた

*チャイムの音に吠える
*トイレが出来なくなってきてる
*舐め癖が治らない
*落ち着きがない
*他のわんちゃんをビビる


■本日のお仕事■
最近、仕事もあまり無くのんびりーーーー(しすぎだろっ)
現在の所持金 633円(笑)


木曜日予定のお金が入ってくれば→また一安心だけど、お金っちゅうもんは
懐に入って初めて自分の金となる。
期待してはダメだ。うんうんうん。
[PR]
by mybee_happy | 2008-03-11 18:40 | ┣日常&犬