ブログトップ
<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


チャック好き
お留守番で日中暑いとかわいそうなので、君の為にと思い買ったんだよ。

うちには、クーラーなんという気の利いたものが有りません(T-T)


北海道涼しいし〜!二日前の朝は、寒くて起きた!!!!
起きてすぐに、モコモコのセーターを着用(笑)そんな感じの北海道なのです。
b0122202_1731671.jpg

君はチャック系が好きなのかなー??
前回もソフクレートのチャック部分破壊したよな。
b0122202_1712079.jpg

ちょっと前に、家に帰り着替えさせて仕事場に一緒に来ました
もう少ししたら行きますよービアガーデンへ
b0122202_1711525.jpg

ほうほぅー飼い主よりも美容室の回数が多いんでないかいっ!
夏だからカットの回数が増えるのは仕方ないか…
自分で切ろうと思ってもなかなか出来ないし(バリカンはあるんだけど)
b0122202_17193912.jpg


続き>飼い主の独り言blogはコチラ
[PR]
by mybee_happy | 2008-07-31 17:45 | ┣日常&犬


新しいフード入れ
モカの朝ごはんは一緒に仕事場へ行かない時は→少なめ。
そして・・・・
私が仕事場へ行く直前に「ガジィー」にフードを詰めて集中してる間に家を出る。

そのガジィーもボロボロになったので新しいのを買ってみた!
b0122202_19121088.jpg
ヒモで遊びつつも、匂いがするのですぐ喜んでいた。
b0122202_19123379.jpg
天気がよいので窓の近くで日向ぼっこです。
b0122202_1936286.jpg
うとうとしていたのでイラズラしてみた。
b0122202_19413654.jpg
悲しい顔するなよ〜
もう邪魔しないので、ごゆっくり〜★

モカ話はおわり。

続き>飼い主の独り言blog
[PR]
by mybee_happy | 2008-07-25 19:45 | ┣日常&犬


モチベーションあがらないっ
自分はここ数日モチベーション下降しまくり
今日は仕事場へも行きませんでした(どうしたんだ!自分!!)


話は変わって・・・
洗車機に入ったらびびるだろうと思ったけど全然・・・
b0122202_19173351.jpg
b0122202_19174514.jpg
期待外れでした〜驚くかなっと思ってたのに!!


モチベーション下降中の私に友人がスカイプで写真を送ってくれた
b0122202_1233698.jpg
ひまわりだらけ…w ここは向日葵の迷路とか有名!

ありがとう友よ!
その友は、いつも写真を撮って送ってくれるイイ奴だ。
その友は、カメラを持ち、突然ひとりで車に乗り込み最北端まで行っちゃう奴だ。
その友は、不思議な奴だ(笑)

いつか友の写真を何かの仕事で提案出来たらいいなーと思っている。
その為にも仕事しなくちゃな!

b0122202_2362936.jpg

明日からは早起きして、きちんと仕事場へ行こう!
「出来る女は朝が早い!」って事で(笑)…もう寝なくちゃ。
あ”ーーブログ書いてる間に美白パックしておけば良かった!!!
[PR]
by mybee_happy | 2008-07-25 02:47 | ┣美容&犬


千歳アウトレットモール・レラ(Rera)
写真多し!重たいかもしれないのでお気をつけ下さいな
北海道千歳にあるアウトレットモールレラへ行ってきた.
噂では聞いていたけど、本当沢山のわんちゃんがいたよ.
私よりも大きいじゃないかと!思うほどのボーダーコリーを2匹発見!
そのワンちゃんはリボンとか付けて可愛くしてた♪
b0122202_15275291.jpg

わんこ洋服店有り。入ってみた…すると犬用ガウンを発見!

kworcaさんのブログを見てガウン欲しいなって.
3着買うと2400円!!(@800円)ここここれは安い!
赤札大好き女です(笑)という事でガウンと下写真のズボンを購入!
b0122202_1551311.jpg
ノミ対策になりそうだし!良しとしよう。
b0122202_1611299.jpg

b0122202_15585858.jpg

いつも噛まれまくって、投げ技されてる犬のおもちゃ.
b0122202_1528412.jpg

b0122202_15281455.jpg

数分すると、またいつものように、おもちゃと遊ぶモカ
元気なのが何よりです.

b0122202_1675383.jpg

※写真色味がバラバラだな・・・w
[PR]
by mybee_happy | 2008-07-20 16:20 | ┣日常&犬


ヘアーバンド巻き
もう夏だから少し痩せよう(遅っ〜)
テレビ見る時&本を読む時はバランスボール.
室内にいる時はダイエットスリッパ.
ご飯食べる時は骨盤矯正椅子.
まずはこの辺りから攻めていこうと考え中。
b0122202_17391764.jpg

洗濯してあったヘアバンドで遊ぶ悪い子が居るので頭に巻いてやった。
b0122202_17392984.jpg
静かに、くつろいで居る.
耳をかく癖があるので良いかもしれない.
※こういう顔の形をしたキャラクターいたよなー
なんだったけな〜カワウソみたいな…
名前が思い出せない。
b0122202_17393660.jpg
じつは、かぶりもの好きなのかい(笑)


さー!今から仕事ですな・・・(汗;)
[PR]
by mybee_happy | 2008-07-17 18:58 | ┣日常&犬


初風呂。
火曜日の夕方、一ヶ月以上ぶりにドッグランへ相棒と行ってきた。
b0122202_2357728.jpg

何度もダックスちゃんに乗っかられて、さすがに4回目位の時は反撃。
初めて見たモカの行動に私がびっくり!しました。
でもビビりなので結局、またやられてた(笑)
b0122202_09966.jpg

大きなワンちゃんの飼い主さんが名前覚えていてくれてびっくり!でした。
嬉しいものですね。

初めて入浴させてみた。
嫌がっている感じはしなかったけど、どうなんだろう。
b0122202_0204448.jpg
b0122202_0315232.jpg
動いてばかりでブレるのでおやつで静止させてみる
b0122202_0392129.jpg
タオルケットをかぶせて巻いてみた
b0122202_052417.jpg
b0122202_104174.jpg

ふはぁ〜 おぇ〜で思い出したが、口が臭い!しかも最近。
「ち◯ちん」ばかり舐めてる。その臭いと似てる気がするって相棒が言ってました。
えーーーー!

[PR]
by mybee_happy | 2008-07-17 01:06 | ┣日常&犬


タイトルが思いつかない。ん〜ティッシュダッシュ?
明日、やっとこの前まで住んでいた家の引き渡し日。
掃除もさっき終了!
記念に撮影してきました。
b0122202_15463747.jpg

コンクリート風の壁紙は部屋の中が暗くなるし寒い感じがした。

私がこの家で一番好きだった場所。
左図)それはトイレ。小さい個室だし、すごく落ち着くから大好き。
壁紙はあえて暗い木目にしてたんだけどコレはおすすめ!です。

私がこの家で一番関係のなかった場所
右図)それは台所。3年弱住んでいたけど…

恥ずかしながら本当に料理とか嫌いなんです。掃除は大好きです。
たまに実は男?と言われま...す orz

b0122202_15464671.jpg

新しい場所へ行ってからは、せっせこ数少ない調味料片付けしてるので台所にいます!
残念ながらIH対応の調理器具が1つも無いのでまだ料理してませんが!
これからは、お料理ブログを見て作ろうと思ってます。

引き渡ししてしまえば、明日から気持ち的にも落ち着きそう。
iPhoneも慣れてきたし。アドレスブックも移行できたし★

先日までは テレビみながら片手でモカをいじって遊んでたりしてけど
今じゃ・・・・・
片手に「iPhone」ばかりだもんな(笑) ごめんよ〜モカァーー!!

b0122202_16184467.jpg

最近、ゴミ箱からティッシュを取り、ダッシュでハウスへ逃げ込むモカ。
一応、ハウスには手を入れない様にしてます。
安全な場所なんだよっ!って事をきちんと伝える為に。

モカがハウスから離れた時に見つからない様にティッシュ片付けしてますが…
それで良いのかな〜。

ゴミ箱は危険になってきたので工夫せねば!

[PR]
by mybee_happy | 2008-07-14 16:26 | ┣日常&犬


待ちにまったiPhone 到着!
やった!iPhone Get!!!です。
b0122202_21404582.jpg

自慢ですみませ〜ん(笑)
と言いつつ、結構皆持ってたりしてー(汗;)
AppleとJobsを愛し続けて約13年.
当時、流行っていた?LCIIと言う、Macintoshを初めて使い…
白黒画面でせっせこ仕事してました。

iPhoneを2006年から待ち続け…
さっきまで持っていた携帯は30ヶ月も使用してました(笑)
iPhoneが発売される噂がたった時のiPhone予想画
(当時は色々な人が妄想をしてました↓)
b0122202_21465134.jpg

iPhoneの画面はとってもきれいだよ。
b0122202_21563697.jpg

携帯でホームページとか見る習慣が自分には無いので
強制プラン(パケット定額フル)は痛いです。

iPhone 3G専用メールサービスでアドレスが強制的に変更される。
大至急!自分の名前でアカウントが取れるか実行!
早い者勝ちなので今ならイイのが取れるハズ!
名前では取れませんでしたが、bi→vi に替えたら取れた!

アドレス帳の移行もしなくちゃならないし…
皆にアドレス変更のお知らせしなくちゃならないし…

今夜は忙しい!

あれ???? モカぁ〜〜〜〜〜
全然、かまって無くてゴメンナサイ…(笑)
b0122202_2285677.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
落ち着いたら、遊ぼう!遊ぼう!たまにはいいじゃないの〜★
[PR]
by mybee_happy | 2008-07-11 22:13 | ┣美容&犬


散歩中に転ぶ もう若くないんだな
b0122202_12302933.jpg珍しく仕事場まで歩いた.
札幌快晴.
カメラ片手に散歩しながら撮影.

パシャパシャ撮りまくる.

人から見ればただの親ばかなんだろうw

★右手にリードとうんち袋
★左手にカメラ
★背中にリュックと鍵をじゃらじゃら
↑雑誌が沢山入ってるので重たい

この状態で・・・・・転びました(笑)

バランス感覚&反射神経の衰えにガックリ・・・

走り回りたいようなモカ.
今日は相棒と時間が合えば
近所のドッグランへ行こうかと前向きに
考えてはいるけど… う〜ん!

それより、膝が痛いです(泣)
b0122202_12554335.jpg
[PR]
by mybee_happy | 2008-07-09 13:04 | ┣日常&犬


サマーカット完了!
やっと、カット
b0122202_15593284.jpg

サマーカット全身
b0122202_165401.jpg

最近よく舐める!
b0122202_16264498.jpg

相棒がせっかく作ったくつろぎソファー…
b0122202_16414488.jpg
b0122202_16493395.jpg
b0122202_16564741.jpg


毎日更新もしていないのに、来てくれてありがとう!!!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[PR]
by mybee_happy | 2008-07-07 16:59 | ┣日常&犬