ブログトップ
<   2008年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧


♪♪♪
やっと更新!バタついてました。
土曜日はスコットランドからやっこさんが里帰り!
やっこさんとkworcaさんと公園で遊び、ご飯一緒に食べてから
汚い仕事場へ招待しました(笑)
今秋にはバックパック背負ってユーレイルパス使いながら
途中やっこさん家にも寄って(仕事をしながらB&Bもしてるんです)
3週間位旅しようと思いつつ今に至る(笑)
体力の関係もあるから、三十代前半のうちには実行したいな。

b0122202_12535039.jpg
前記事の続き・・・・・

b0122202_120474.jpg

b0122202_1273888.jpg
これは前回と同じ海での写真
小魚発見!

b0122202_11592231.jpg

b0122202_1159463.jpg

b0122202_11592888.jpg
遊び終えて次は浜益へ
浜益から江別へ移動!

b0122202_12272043.jpg
以前に紹介した「ナイト君」です。
もう5ヶ月になってました!
まだパピー走りでかわいい♪少し追っかけっこしてたけど
お互い関心がないようでした(笑)雪降る前にドッグランにでも!

b0122202_12174516.jpg


*今日もありがとうございました*
▼ランキングに参加中です▼
┗━にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ━┛


飼い主Blogはコチラ 
[PR]
by mybee_happy | 2008-09-30 13:12 | ┣お外&犬


公園や海へ
車で海の方へ向かう途中の公園で一休み!

b0122202_18502941.jpg
くぅ〜寒さが目にしみるねー

b0122202_18504048.jpg
誰もいない芝生広場で走りを堪能する。

b0122202_18504798.jpg
寒かったけど綺麗な青空。

b0122202_18541566.jpg
あそびーちへ到着しました
さすがに強風の為、誰も人が居ません(笑)

b0122202_19264798.jpg
モモモモモカの顔がすごかった・・・

b0122202_21182872.jpg
久々に見た綺麗な虹色が揃い&Wアーチ
何でか、ふと「ありがとう」って思った。

b0122202_19305218.jpg
沢山写真撮ったので明日のブログの内容も今日の続きを書こうかな。
明日はプードルのナイト君も登場


*今日もありがとうございました*
▼ランキングに参加中です▼
┗━にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ━┛


飼い主は見た! はコチラ
[PR]
by mybee_happy | 2008-09-27 21:46 | ┣日常&犬


好きな洋服が噛まれた(泣)
何故、君は噛むのだ!これはショック(T-T)

b0122202_1392151.jpg
何事も無かった顔であくびする我愛犬

b0122202_1392936.jpg
君はおもちゃを噛みなさい!

b0122202_1393889.jpg
先日、友人がわざわざ買ってきてくれた。
ありがたや〜ありがたや〜

b0122202_13946100.jpg
虫歯ある人はツラいと思う甘さと食感です。

誘われたので火曜日祝日に行われた動物愛護フェスティバルへ
終わる間際だったせいか、サンプルフードを山の様にくれました。
私「こここんなにイイんですか?」
係「いいんですいいんです!食べちゃってください」
・・・・・ラッキー!??!!??

b0122202_1395478.jpg
昨日は珍しくTVを見ていた我愛犬。

b0122202_13402222.jpg
さて!恒例のチリも積もれば山となる懸賞。
前回は当選しなかったが、今回は見事当選!
しつけの本でも買おうかなー♪

b0122202_1327278.jpg
出さないと当たらない!
最近はネット応募でも当たりやすくなったかな。
その際は、必ずフリーメールを使いましょう!

*今日もありがとうございました*
▼ランキングに参加中です▼
┗━にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ━┛

[PR]
by mybee_happy | 2008-09-25 13:48 | ┣日常&犬


昨日のドッグラン
昨日のドッグランの様子

b0122202_1939363.jpg
帰り際だったけど初めて自分から「遊ぼう!」仕草してた♪

b0122202_19391124.jpg
遊んでくれたミニピンこえだちゃんありがとう!
と、言ってもモカが一人ではしゃいでたねwすみません!

b0122202_19392063.jpg

b0122202_19394412.jpg
出た!脱水症状のこの顔!(笑)
見る度笑ってしまいます。

b0122202_19395450.jpg
水飲むとすぐ復活します!

b0122202_194067.jpg

b0122202_1949356.jpg
残念ですがココで終了!
帰宅いたします。かれこれ1時間半以上は珍しく居ました。

b0122202_19552038.jpg
上写真)
しつけが、なっておらずお恥ずかしい写真m(_ _)m


b0122202_20112956.jpg


*今日もありがとうございました*
▼ランキングに参加中です▼
┗━にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ━┛

[PR]
by mybee_happy | 2008-09-23 20:13 | ┣お外&犬


今日はきれいタイム
朝ごはん後…
モカの顔がなんか汚い

b0122202_1638529.jpg
はい!ブラッシング&フェイスのお手入れ開始

b0122202_1639119.jpg
もちろん嫌がります! が!
途中であきらめモード突入

b0122202_1639105.jpg
洗顔→ドライヤー→ブラッシング→終了
ドライヤーは嫌がるので動けないように出窓を利用。

b0122202_16391946.jpg
きれいタイム終わったら走って遊び始めてました =3

お次ぎは耳 しばってみた。どんなものかしら?

b0122202_16383298.jpg
安売りしてた帽子をまた被せてみた。どう?w

b0122202_16383944.jpg
無理あるねw 帽子の「P」はパピーのPかな?

b0122202_16384588.jpg

全て終了して午前11時!
よし!今日はドッグランへと思い自転車を走らせてみた。
(夜中に暴れない為にも日中に運動を!)
b0122202_1711275.jpg
ドッグランでの一枚 ↓
人なつこっくてかわいい子でした〜
今日のドッグランの写真は明日UPします〜

b0122202_16392698.jpg
飼い主はバナナダイエットしてるみたいです(笑)
来月友人の結婚式が2つあるんですorz


*今日もありがとうございました*
▼ランキングに参加中です▼
┗━にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ━┛

[PR]
by mybee_happy | 2008-09-22 17:08 | ┣日常&犬


しつけのやり直しした方がイイのかな?
ほんの少しの間に…やらかす!!!!
しつけのやり直しでしょうか?

b0122202_19243934.jpg
あっかんべ〜のナイスショットw

b0122202_19242725.jpg
寝る前に突然暴れだす
「待て」のコマンドで落ち着かす

でも嬉しそうな感じ・・・・w

b0122202_19243347.jpg
日中構ってあげると喜ぶ
足を使っての絞め技

b0122202_19244667.jpg
そうそう!ミニ椅子が2個増えました!

b0122202_193523.jpg
天気が良いのに歩けないので不機嫌な様子

b0122202_19452899.jpg
昨夜、用事があってMadyのところへ
行くと必ずサササっと料理が出てくるw 
ブラボーだね〜

b0122202_19532371.jpg
前のブログ記事でお伝えしていた
当選の品でございます。

b0122202_2025584.jpg

内容がまったくバラバラですが今日も来てくださり
ありがとうございましたー!

▼ランキングに参加中です▼
┗━にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ━┛

[PR]
by mybee_happy | 2008-09-20 20:09 | ┣日常&犬


日々、知恵が付くもんですな
ここ数日、エコバッグ?に入れての移動が多かった為
かばんに入る イコール 自転車に乗れると思っているようです。
残念ー!!!!

仕事場での様子↓
b0122202_18483290.jpg
20分が経過しました…

b0122202_18484425.jpg

目の周りもすぐボッサッボサになるな。

あきらめて椅子に移動してました↓

b0122202_1920340.jpg

今日はバタバタしてるから、夜中に散歩いきましょう!


あっ!また懸賞当たったんで近くUPしまーす(笑)
がんばれ!フリーランス独身女!
独身最高〜(笑)えーーーーーー!

▼ランキングに参加中です▼
┗━にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ━┛


[PR]
by mybee_happy | 2008-09-17 19:35 | ┣日常&犬


日射病には気をつけなきゃ
今日は一緒に仕事場へ
窓を開けるなり網戸の前から離れず
ずーーーーーーーーと外を見つめる我愛犬。

暑いし少し悩んだけど、混んでいないだろうと思い、ドッグランへ行きました。

b0122202_1629378.jpg

b0122202_14333776.jpg
何かを掘り出す仕草もしておりました。

b0122202_1432569.jpg
そんなに楽しいかいっ!
散歩もいつも少ない時間だもんな。
b0122202_1433790.jpg
私は自分の飲み物忘れて途中具合が悪くなりました。

b0122202_14332923.jpg

b0122202_16451584.jpg

去勢しても足をあげてトイレしてました。
b0122202_16512751.jpg

b0122202_17134381.jpg

今日も見てくれてありがとうございました!

▼ランキングに参加中です▼
┗━にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ━┛


[PR]
by mybee_happy | 2008-09-16 17:15 | ┣お外&犬


やっぱり早起きはイイ!
朝7時には起床した私。
珍しく掃除・ 洗濯に熱が入る。

b0122202_1610173.jpg
このモップはおすすめです。髪の毛もホコリもごっそり取れます!

b0122202_16101040.jpg
香りもバラまき掃除完了です。

b0122202_16104069.jpg
我愛犬はお疲れのご様子。
モップで拭いた場所を一生懸命舐めてました(笑)

b0122202_16111958.jpg

日当りも良く明るかったので写真を撮りまくるとご機嫌が…

b0122202_16111022.jpg
そそくさ、茶の間へ移動する我愛犬。

b0122202_16153782.jpg
「ごはん食べる?」と聞くと反応してくれる。

※覚えた言葉は、「ごはん」のみ。
他にも覚えてくれたら楽しいのにな〜

b0122202_16384059.jpg


b0122202_16101886.jpg

b0122202_16102879.jpg
これで午前9時過ぎ!まだ時間たっぷり有る〜
やっぱり、早起きは三文の徳だな。


b0122202_1625423.jpg

▼ランキングに参加中です▼
┗━にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ━┛

[PR]
by mybee_happy | 2008-09-13 16:51 | ┣日常&犬


パソコンが壊れてしまったみたいです。
昨日からデータ救出して、悪戦苦闘!

b0122202_21144679.jpg

古い写真でごめんなさい(汗
2008年7月の写真
[PR]
by mybee_happy | 2008-09-12 21:17 | ┣日常&犬