ブログトップ
<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧


ピザ〜シフォン!マトリョーシカ!
友人がピザを持ってきてくれた!
うちで焼いて出来上がり〜♪
手作りピザ・・・すごいね。
私が男なら友人のような料理が上手な妻が欲しいのぉっ。

b0122202_18314218.jpg
シフォン好きな私の為に作ってきてくれたよ!
毎度ながら感動でございます!ありがとう友よ…。

b0122202_1832384.jpg
モカは来客時にハリきってお尻ぶりぶり攻撃。
一人で遊んで疲れたようで眠りについてます。
シャッター音にもあまり反応せず。

b0122202_1857209.jpg
ケージは場所を取るので処分しようと思っていた。

昼間寝てばっかりいると・・・・・・

b0122202_18321512.jpg
夜、あばれそう・・・・・(@-@)

全く関係ありませんが・・・・↓

最近、雑貨屋さんへ行くとよく見る「マトリョーシカ」
小学生の頃、家にあったよなぁ〜
捨てちゃったのかな〜もう20年以上前だもんなっ!

b0122202_1856592.gif
そういえば…最近、懸賞当たらないな(T-T)


*今日もありがとうございました*
*クリックで↓ 応援よろしくお願いします*

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[PR]
by mybee_happy | 2009-01-29 19:14 | ┣来客&犬


日常、切り花。
先日、ミディアム仕立ての豚の生姜焼きを食べ
腹痛としびれ、吐き気になった飼い主です。

b0122202_15145117.jpg

b0122202_15144188.jpg
おっ!いいよ〜その表情!笑って〜笑って(笑)
グラビア撮影かと思われる程の言葉をかける飼い主。
アホ全開ですな・・・・・(笑)お許しを!


昨日、花屋に行き「おまけ花」をもらった。

b0122202_15144346.jpg
興味津々の様です。
今の北海道は冬なので道端に花なんぞ無し。

b0122202_15144587.jpg
日常のごとく、室内にて運動を終えると

b0122202_1514253.jpg
気付けば寝てる我愛犬。



*今日もありがとうございました*
*クリックで↓ 応援よろしくお願いします*

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[PR]
by mybee_happy | 2009-01-28 15:24 | ┣日常&犬


遊び+おすすめ品
部屋の中が明るくて気分良し。
モカとたっぷり遊ぶ飼い主。

b0122202_16135129.jpg
1階に住んでいるので気兼ねなしにモカとドタバタ…
沢山遊んで疲れアピールタイム突入な我愛犬。

b0122202_162376.gif
遊び終わると口をもぐもぐ(笑)

b0122202_15541285.jpg
特別にお留守番用のおやつを渡す飼い主。

b0122202_15541824.jpg
素晴らしい食いつきです!

b0122202_16284634.jpg
他のわんちゃん見るときれいに足が揃っているなぁ〜って。。。
病気じゃないなら全然良しだけど!


話は変わりますが・・・
※決して回し者ではありませんw

b0122202_16435463.jpg

b0122202_16485333.gif



*今日もありがとうございました*
*クリックで↓ 応援よろしくお願いします*

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[PR]
by mybee_happy | 2009-01-25 16:56 | ┣美容&犬


日常
茶の間の窓からお別れする我愛犬。

b0122202_15195133.jpg
相棒が見えなくなってもクンクンクンっ(汗)

b0122202_15195890.jpg
口の周りがボッサボサな我愛犬
今日は身体あらいましょうー!

b0122202_15202130.jpg
「おやつ」というより「食べる〜?」の言葉にはとても敏感な我愛犬。

b0122202_1623191.jpg
ちょっと外へ散歩に行きましたが・・・
つるんつるんっ!コンディション悪し。

途中、ぶるぶるガタガタ状態な我愛犬。

足を洗う→ついでに洗面所にお湯をはり、
温めてあげました。 この!わがまま犬め〜。

b0122202_1614830.jpg
イロミばらばら・・・の撮影センスのなさに(T^T)涙する私…


全然関係ありませんが(笑)
b0122202_16372185.jpg
誰も幼少期はあるけど、不思議なもんだ。
それにしても、すごい顔がまんまるな相棒(笑)


*今日もありがとうございました*
*クリックで応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[PR]
by mybee_happy | 2009-01-23 16:41 | ┣日常&犬


くるくる照明
寝起きな我愛犬…&飼い主w

b0122202_202664.jpg
寝起きでボケ〜顔な我愛犬w

b0122202_20261666.jpg
寝起きは悪いが「ごはん」の言葉にはすぐ反応する。
私も起きたらまず!甘い物を必ず食べます(^-^)

b0122202_2026276.jpg

b0122202_21133097.jpg
ナンダカンだ三年ほど使っていた照明ともサヨウナラ。
そのおかげで・・・・
夜の撮影も何とか出来るようになった気もします。
※上から三枚の写真は先ほど撮影!
※シャッタースピード優先で感度800、露出高めで撮影。


ちなみに・・・・・
b0122202_2154193.jpg
そりゃ、動いていたら不思議だよね・・・



*今日も応援ありがとうございました*がんばります〜♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[PR]
by mybee_happy | 2009-01-21 21:15 | ┣日常&犬


恥ずかしい話あり
フセして何かを待っている我愛犬。
ほとんど「食べ物」目的です(笑)

b0122202_2053762.jpg
写真で見ると「チョビ毛」が気になる。

b0122202_20525995.jpg
お腹ゴロンで写真を撮ろうとしたら
びっくり顔になってしまった(@^@)


気を取り直して・・・・また遊ぶモカと飼い主。

b0122202_20595158.jpg

b0122202_20595899.jpg


そして今日のすっごい恥ずかしい話。

履いている靴がボロボロになったのでムラスポへ靴を買いに行きました。

店員さんが・・・・・・
「是非、履いてみて下さいよー!冬はやっぱりコレ最高ですよ」と。

私・・・・・
「あ!じゃ履かせて頂きますね!」

 靴を脱いでびっくり!
そして隣にいた相棒もびっくり!

何とわたくし…今日に限って…

ヨン様の靴下を履いていた…orz

b0122202_205318100.jpg

b0122202_20532691.gif

これなら、まだ靴下に穴空いてる方が恥ずかしくなくない?と相棒。

ですよね〜。はぁ〜なぜ?滅多に履かないヨン様靴下を…

ちなみにコレは、韓国のお土産で頂いたもの。
そして、ちなみに私は、ヨン様ファンでございます(笑)

b0122202_21203277.jpg



*今日も応援ありがとうございました*がんばります〜♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[PR]
by mybee_happy | 2009-01-19 21:15 | ┣私事&犬


室内でも元気
昨日、爪を切り過ぎてキーボードを叩くと指先が痛い飼い主です!

b0122202_15501811.jpg
部屋の隅は、綿埃だらけ(@-@)

b0122202_15512022.jpg
b0122202_15512971.jpg
おもちゃを腕の中へ抱え込む我愛犬

b0122202_15513893.jpg
静かだと思ったらケージの中で寝てました。


ここ最近、友達とご飯を食べることが多くなりました。
何故だろうか・・・・・?
友達に誘われる!のは嬉しい事と感じる今日この頃。
そして、食べている時と寝ている時が本当に幸せを感じる…

b0122202_1636351.jpg
ペロリ完食。
最後に出てきた、アイスと珈琲飲んだらお腹が痛くなりました(汗;)
胃腸が弱いもんで・・・(T-T)

帰り際、お店の方に「今日は記念日か何かですか〜?」って…
私、もしかして男っぽい????(笑)
格好が男っぽいから???


この前、外出先のお店で発見!

b0122202_16503991.jpg
じゃがぽっくるストラップ!!!
企業の方も色々、考えるものだな〜。

確かに!北海道は野菜もお肉も何でも!
食べ物が美味しいんです★


b0122202_1722587.jpg


*今日も応援ありがとうございました*がんばります〜♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[PR]
by mybee_happy | 2009-01-17 17:02 | ┣美容&犬


なんのヒモ?
本日、わたしくがバタバタと外出していたので
モカの写真撮ってないし…
更新出来ないな。と思っていたら…

相棒とモカが仕事場へ登場!
散歩がてら来たそうです。
シャッターチャンス(笑)

b0122202_18291680.jpg
この頭に巻かれてしまった「ヒモ???」の実態は…↓

b0122202_18295538.jpg
飼い主の私もわからず…(笑)
ヒモパンなのか??!! 腰巻き??!!
元値が2100円ってのも怖い…(笑)

b0122202_1838128.gif
ヒモパンなら、尚更・・・・・自分には必要がない!w

b0122202_1837537.jpg
b0122202_18513723.jpg


さて、帰るとするか・・・・・・(汗)


*今日も応援ありがとうございました*がんばります〜♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[PR]
by mybee_happy | 2009-01-15 18:56 | ┣日常&犬


日常
ご飯前の台所での様子。
いつも正面からですが今回は後ろからの絵にて

b0122202_20143573.jpg
妹と妹の彼氏とぞろぞろ散歩。

b0122202_20144353.jpg
険しい顔する我愛犬。

b0122202_20145091.jpg
身震いの回数多し我愛犬。

b0122202_20145714.jpg



*今日も応援ありがとうございました*がんばります〜♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[PR]
by mybee_happy | 2009-01-14 20:43 | ┣日常&犬


復活
完全復活した飼い主。

b0122202_18345121.jpg
インフルエンザにかかり約10日過ぎたので昨日は、新年会に顔だしました。

b0122202_18345985.jpg
沢山食べて栄養補給。

b0122202_1835514.jpg
新年会の席で私が…
「和田アキ子煙草止めたんだよ、凄いよね〜」と話すと
「お前!友達かよっ、突然何を言いだすんだ。」と言われ爆笑された(@-@)

b0122202_18385427.jpg
今日の夜は母の実家(鳥取県)から弟が来てるので
北海道の美味しい物を食べに行ってきますっ!

ちなみに私の出生地は「鳥取県」です♪
3才まで東京。4才から〜現在まで北海道です。

b0122202_19155196.gif




*今日も応援ありがとうございました*がんばります〜♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[PR]
by mybee_happy | 2009-01-12 18:47 | ┣日常&犬