ブログトップ
<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


家で遊んだ+モラタメGet!
上地 雄輔(かみじ ゆうすけ)君をずっと(じょうち ゆうすけ)と思っていた飼い主です。
久しぶりの更新になってしまった(^^;)

b0122202_15511441.jpg
先週、病院へフードを買いに相棒が病院へ。
先生が「スキップまだするなら、もう一度レントゲン撮影しましょう」という事になったそうです。
ワクチンもついでに、打ってもらってこうようかな。と思ってます。

b0122202_15512243.jpg
b0122202_15512944.jpg
念には念を!という事だし、大丈夫だね。

b0122202_1552245.jpg
モラタメから2つまた届いてました。
モラタメさんは懸賞というよりお試しセットですね。
無料で試せるし、当たる確率高いと思います!



上記バナーから登録してくれると、私に10ポイント入ります。
良かったら是非、ご登録を♪

b0122202_15513944.jpg
本当、今日は日差しが気持ちいいね〜

b0122202_160273.jpg
顔こわいよ。うちの我愛犬(汗)

ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-03-29 16:03 | ┣懸賞&犬


車内
三連休の初めの夜、相棒に

「たまにドライブ行って、夜景でも見たいな」と言うと
「早く布団に行って、夢でも見なさい」と言われた飼い主です。

ひどっー!たまにドライブ連れっててほしいですねぇ〜

b0122202_0115953.jpg
b0122202_012677.jpg
b0122202_0121471.jpg
b0122202_0122089.jpg
b0122202_0122626.jpg
b0122202_0123369.jpg

以前にブログに載せたこの写真からkworcaさんがイラストを描いてくれました♪

b0122202_113861.gif

私は、写真からイラストへの変換が苦手で超下手くそなんです!
kworcaさん、お見事な仕事技!ブラボ〜です。

b0122202_1143547.jpg
仕事面では、すっかり頼りにしちゃってますっ m(_ _)m

※ちなみに今日、仕事の件で kworcaさん のお家にお邪魔して…
出されたご飯をペロリ完食し、お菓子を食べあさり、コーヒーガブガブ飲み、手土産まで頂いたにも、かかわらず…さっさと帰宅した薄情な私です(笑)
ごめんなさい(^^;)

ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-03-23 00:14 | ┣お外&犬


15分だけのボストン's
昨日の出来事。15分だけのボストン's(笑)

b0122202_23131177.jpg
吠えてお出迎えしたモカ。落ち着いているボストンズ。
一度も吠える事なし・・・すばらしい!

b0122202_23171317.jpg
様子みて大丈夫かなぁ〜と思ったんですが…

b0122202_23132239.jpg
圧倒されてしまったかな…

結局、途中から出てこなくなってしまった…
うーむ。
うーむうーむ。
うーむうーむうーむ。

イタグレちゃん系は大丈夫でボステリ系は苦手なのか?
ゴールデンサイズは大丈夫でボステリサイズは苦手なのか?


b0122202_23133950.jpg
室内で会うのはダメで屋外ならいいのか?

いとこが飼っているテッテ(シーズー)とは大丈夫だしな。
うーむ。
うーむうーむ。

まっ、そんな悩みも小鉄の顔みたら、吹っ飛ぶね(笑)

b0122202_23133188.jpg

今度は、ゆっくりおいでよ。ボストン's !!!


ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-03-17 23:30 | ┣来客&犬


帽子さん
本日の朝の出来事でした。

b0122202_21471422.jpg
チラッと見たのは最初だけ。
あとは、こっちを見ようともしない我愛犬。

b0122202_21473032.jpg
片付けたと思っていたんだけどなぁー
きっと昨日帽子をぬいで、椅子の上にでも放置したかな!?

b0122202_21474550.jpg
かぶせて罰を与えてみましたが…
遊んでくれたと思って喜んでいたかも(汗)

b0122202_21475448.jpg
15分位だけどボストンテリア飼っている友人が来た。
様子は明日UPしますー!
モカは最近...ビビリ症がひどくなった様です…(@-@)ゲゲ

b0122202_2148976.jpg
皆様お待ちかねの恒例?!の懸賞当選品です。

ワコール商品券2000円分!明日も何か届くかな〜(笑)

b0122202_21594526.jpg



ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-03-16 22:04 | ┣懸賞&犬


本日の当選品
モラタメで当選。
タイトルにする程の大当たりでは無いけど当たるとやっぱり何でも嬉しい。

ちなみに…もう食べたのですが(笑)美味しかった。
チップスをレンジでチンして食べると更に美味しくなるんだよー

b0122202_2332769.jpg
東京のお土産。
噂には聞いてたマカロン!
東京ってお洒落なお菓子が多くてうらやましい。

b0122202_2333576.jpg
それにしても…色の組み合わせが可愛いな。

ラッシュもらった。前に花びら入りのバスボム使って風呂掃除が大変だった事有り(^^;)

b0122202_2334542.jpg
今日も散歩行ってご機嫌良しな我愛犬。

b0122202_2335491.jpg
今日ブラッシングしたから、次のブラッシング目標は明後日だ!

ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-03-11 23:15 | ┣懸賞&犬


3わん By自宅
今日は公私ともに仲良くして頂いているKさんのご来店〜!
ほぼ毎日ネット上で交信をとっている為、久しぶりという感覚は全くなし(笑)
数年前に仕事を通じて知り合ったのですが今では、もはや姉的存在(笑)

b0122202_23141716.jpg
びびりモカはバッグの中に入りっぱなし

b0122202_231433100.jpg
気には なっている様子な我愛犬

b0122202_23144085.jpg
私に遊ばれちゃった「わんさ」ちゃん(笑)ごめんね。

b0122202_2324395.jpg
Kさんのデジチ借りて本日は撮りまくった飼い主(笑)

b0122202_23145286.jpg
近所を散歩してから帰るとの事で私も一緒について行きました!
いつの間にか写真撮ってくれてた!

モカとのツーショットって撮ってないもんなぁ〜。ありがとうございます。

数時間後にはネットで到着!便利な時代だなぁー。

昔なら写真撮って、現像→封筒に入れて送るから数日はかかっていたのに(笑)

こういう考えがもう「オバサン」やんか〜!

b0122202_23145820.jpg

ちなみに、私は大きなボンボンが付いた帽子が大好きです!
この帽子は気に入っているのでモカの攻撃を受けないように保管してます(笑)
何個ボンボンを食べられた事か・・・・(T-T)


ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-03-09 23:44 | ┣来客&犬


カット完了!
今日はバイクが乗れるんじゃないか!と思うほど天気もよく道路にアスファルトも出ていた。
春の訪れが近づいてきている感じですっ!

さてさて昨日のトリミング!
いつも相棒が予約とカットの注文をしてます。
今回は初のお店。

b0122202_1623075.jpg
前面ガラス貼りで見学が出来るようになってます。
覗いていると…「ガクガクブルブル」状態の我愛犬でした。

b0122202_162384.jpg
写真文字ミス有り→トリミグン(汗)

何とか無事に毛玉も取れてトリミング完了!
さっぱりした我愛犬。

b0122202_16231587.jpg
さーさー撮影しますか!

左写真→すました顔しちゃってる我愛犬(笑)

b0122202_16232181.jpg
b0122202_16384420.jpg
毎日のブラッシングはきちんとしなくては!と反省。
カットした途端に動きが機敏になったような(笑)

ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!

飼い主日記
[PR]
by mybee_happy | 2009-03-08 17:06 | ┣日常&犬


今日は、携帯の調子が悪かったです(汗)

パソコンのデータのバックアップをしながら写真整理中。

我が家に来てすぐの頃…

b0122202_2203335.jpg
↓次は去年の2月なので、えっと…生後4ヶ月かな。
フセのコマンド覚えて「フセ」ばかりしてました(笑)

b0122202_2202782.jpg
↓生後5ヶ月かな。
大きな音にもびくつかず、寝てばかりいた。

b0122202_2202022.jpg
↓生後7ヶ月。
この頃は、おもちゃに興味無し。ごはんとおやつが命!

b0122202_2201412.jpg
↓生後8ヶ月。
外へ行くとおもちゃで遊んでたな。なつかしい〜。

b0122202_220657.jpg
そして現在は…

b0122202_22195227.jpg

過去記事と写真がだぶっている可能性大です、あしからず!

 ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-03-04 22:22 | ┣日常&犬


.
携帯カメラでトリミングしていないモカをうつすとこんなんなっちゃいました(汗)
b0122202_17202588.jpg

カメラ修理終わるまで更新がかなりかなり、ゆる〜くなりますっ!
すみません〜!
もう既に、更新がゆるくなっておりますが…(^^;)

b0122202_17415322.jpg



ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-03-01 17:24 | ┣懸賞&犬