ブログトップ
<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧


日常+当選品
歩いて一緒に仕事場へ行った我愛犬.

b0122202_23474087.jpg
椅子の上が一番落ち着くみたい.

b0122202_23474962.jpg

b0122202_23475653.jpg
家へ戻るとケージの中でずっと寝ていたので、仕事場にいると疲れるのかな?

北海道でもわんちゃんが居て働きに出ている家庭には、やっぱりエアコンってあるのかな?
うちは、エアコンというものが無いので暑い日の留守番はちょっと心配になります。
去年は真夏日が全然なかったので良かったのですが…(^^;)

b0122202_2349330.jpg


ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!


相棒専用のお菓子入れのようです。
あんこ系ばかり(笑) 相棒は「こしあん派」だからな〜
「つぶあん派」の私とは合わないなっ!!!!
b0122202_23512416.jpg
字も汚いけど…その絵は何???
[PR]
by mybee_happy | 2009-05-30 00:01


ドッグラン
先日のドッグランの写真。

b0122202_1316792.jpg
外に出たらコマンドが効かなくなる我愛犬…
「フセ!」とか出来なくなります(T-T)

b0122202_13161735.jpg
飼い主を結構、挑発する我愛犬。
捕まえようと思ってもスピードについていけません。

b0122202_13162513.jpg

b0122202_1316345.jpg
モカって孤独型なのかな…
飼い主としては、社交性を身につけた方がいいのでは!?と心配になったりします。


b0122202_13164353.jpg
b0122202_13201528.jpg
今年は少しドッグランへ行く回数を増やしてみようかなー!
家から歩いても5分位だしね・・・・

ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
b0122202_13244850.jpg

[PR]
by mybee_happy | 2009-05-27 13:36 | ┣お外&犬


ドッグラン+本日の当選品!!!
うわおー届きましたー!モラタメより…
24本入り1ケースでございます(^-^)

UCC大好きなのですごく嬉しいです★

b0122202_013434.jpg
カロリー気にする人にはおすすめだな。
ブラックの派の私でも飲める甘さです。

さてさてお次は・・・・・自分でもびっくりです。
Macだから当たらないのか!と思い、父のパソコンWinから挑戦したら
すぐ当たってしまったよ!

b0122202_014238.jpg
こういうのって今まで何度もしておりましたが!当たった事ナシ(T-T)
ネット上のゲーム当選なんて無いと思ってましたよ(笑)

アマゾン2000円券になります!!!

前にもアマゾンで3万円当たったので合計32,000円になりました!
前回の当選の様子はこちら
そして私は、一度もアマゾンで買い物した事がないので…
たじたじです(^^;)


懸賞届いたり、スロット当たったりで機嫌の良い午前中を過ごし
夕方時間です。

b0122202_015046.jpg
車に乗ると何かと不安そうな顔をする我愛犬。

「散歩だよ」って言うと機嫌良くなる我愛犬。

b0122202_0225542.jpg
ドッグラン到着です。

b0122202_0322734.jpg
この写真を見たら「あら!モカって仲良く出来るんじゃない〜」と感じると思いますが…
実際は、びびりの連発。
自分から近寄る事もしない…(@-@)逃げ回ってばかりです。


ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!

b0122202_0435192.jpg

[PR]
by mybee_happy | 2009-05-26 00:45 | ┣懸賞&犬


サンプルイベント
友人に誘われ、北海道健康サ美ットへ

b0122202_1826229.jpg
人!人!人!
老若男女を問わず沢山の人が参加しておりました♪

b0122202_1826322.gif
ふと、先頭を見ると何故か母がいる、、、、、(大爆笑)
先頭から二番目に並びニコニコしてましたよ。

私が頂いた品物たち↓

b0122202_18335371.jpg
とくに嬉しかった品物たち↓

b0122202_1834220.jpg
母獲得品↓
さすがに、入場も早いから良いもの持ってるな〜!

b0122202_18563227.jpg

b0122202_18515911.jpg
北海道の雪の無い時期は短いので少し寒くてもバイクで出掛ける相棒。
私は、寒がりなので、もう少し待ってから乗る事にしてます…と、
思いつつ、去年は数回しか乗りませんでした(^^;)

b0122202_1852794.jpg



ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-05-24 19:01 | ┣私事&犬


日常+当選品
これからは女性らしく…

b0122202_1113144.jpg
b0122202_1113820.jpg
母の親友の家へ一緒に行ったらタッパー沢山くれました!ラッキ〜♪
使ってないしゴミ有料化(7月から)の前に捨てちゃうから。との事。
一応、遠慮しつつ欲しいのだけ貰ってきましたー!

札幌は、もうすぐゴミ有料化だーーー!

b0122202_1114971.jpg
母一言:私と違って料理嫌いな娘だから必要ないよ(笑)


↓先日届いた当選品
b0122202_1115876.jpg
内野自由席だったので今回私はパス!
父一人で行きました。
多分、今日も一人で行くんじゃないかな〜

b0122202_112685.jpg
一杯買うともう一杯付いてくる無料券当選。

ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-05-23 11:11 | ┣懸賞&犬


日常
b0122202_044765.jpg
うそ散歩でごめんなさい(汗
やっぱり本日寝坊…(@-@;)
明日は行けるかな????

b0122202_045696.jpg
先日、模様替え。
気持ちリフレッシュ!のつもり…
リサイクル店で見つけた謎の物体を見ると皆
「何これ?何に使うの?意味あるの?」と言われる可哀相なやつですw

b0122202_0294064.jpg
大好き過ぎて困ってます(笑)
絵柄とか入っているのは、好きではなく、無地が大好きなんです!
最近は、蛍光カラーもの付箋がお気に入り!(笑)
どうしてこんなに魅力的なの!付箋よぉー!

宝くじ当たったら1部屋→付箋専用部屋作って展示しちゃおうかな〜


ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!

b0122202_043437.jpg
今日は出番なしの我愛犬…
[PR]
by mybee_happy | 2009-05-21 00:46 | ┣私事&犬


平岡公園→続き
先日の続き....

b0122202_3543799.jpg

b0122202_3545298.jpg

b0122202_475639.jpg
b0122202_3545925.jpg
b0122202_355870.jpg
b0122202_45873.jpg
早起きしたいけど、もう朝方の4時じゃないですか!
大丈夫かな・・・・(^^;)
さくら。。。。散ってませんように。。。。


ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-05-20 04:11 | ┣お外&犬


平岡公園へ
今日はお互いに時間があったので急遽お出掛けしますか〜
千歳のアウトレットモールへ行こうと思い、車を走らせたけど…
※↑ペットもOK!!だしね〜

しかし、結局→車で15分程の公園へ行きました(笑)

b0122202_1640491.jpg
モカは外の空気が吸えるならどこでも嬉しそう〜

b0122202_1640121.jpg
服から毛がはみだして、首輪も見えなくなってる(@-@)
なんかムキムキマンみたい(笑)

b0122202_16402085.jpg
b0122202_16402857.jpg
自然が一杯って…「自然がいっぱい」の間違えだな。
↓↓↓↓
b0122202_16565589.jpg
b0122202_1715162.jpg
20分ほど散歩をして帰宅…!
只今、相棒とモカはお昼寝中…

ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-05-18 17:18 | ┣お外&犬


首飾り
興味津々においチェックする我愛犬…

b0122202_23353267.jpg
b0122202_23435373.jpg
b0122202_2344973.jpg
「mocha」と私の「携帯番号」が付いてます!
これで、もしっ!迷い子になっても安心です。

b0122202_23431582.jpg

b0122202_23433371.jpg
いい物もらちゃったね〜♪

b0122202_23432280.jpg

b0122202_2344162.jpg
久しぶりに四葉のクローバーなんて探してみました。
小学生の頃は良く探したものです!

見つけたのを忘れて散歩カバンに入ったままだった四葉のクローバー(笑)
よれよれになってしまいました。
幸せはどこかへ行ってしまったかなぁ…(^-^;)

b0122202_23441627.jpg
今日も変わらず元気な我愛犬!
今週は予防接種だよ!終わったらやっとドッグラン行けるね!



ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-05-13 23:56 | ┣日常&犬


シーズーズ〜!
昨日はイトコが来ました。
テッテはこのブログでも何度も出ております〜
テッテの子は全部で4匹。イトコは計5匹飼ってますっ!

今日、初めてモカと対面したのは唯一→男のわんちゃん「ぶっち」!!!!

b0122202_17504946.jpg

テッテは12歳?13歳だったかな〜
ブッチ他兄弟は、今年で全員11歳になるので大人!!!!
ちょろちょろするモカにも動じず、マイペースでした♪



3わん同時で撮影は、なかなか難しい(笑)

b0122202_1751538.jpg
b0122202_17511259.jpg
b0122202_17511923.jpg

b0122202_17512549.jpg
ブッチはテッテの子供だからやっぱり顔が似てるね〜♪
ブッチは食べる事が大〜好き★

b0122202_17513219.jpg

ブッチ→おめめ治療中の為、カーラー?着用。
テッテ→得意の半目でお昼寝中(笑)
モカ→人間に寄り添いまったり中


最後は椅子の上で3わん同時にまったり〜してました。

母の日という事もあり、母を呼んで手巻き寿司。
いとこカップル+妹カップル+私+相棒+母+3わん=7人+3わんで家の中の温度上昇の為、ストーブ要らずでした。

b0122202_17514199.jpg
今日ポストにKworcaさんから届きもの〜ありがとうございます!!!!

ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-05-11 18:13 | ┣来客&犬